SSブログ

「ワタシのバトンを受け取りたまえ!!」 「お前の命令に従うつもりはねぇぜ・・・!」 [バトン]

誰と誰? まあいいや 取りあえずバトン!

CURURUから召喚しときます^^(←

 

☆★『○○クン』とデートバトン★☆

 

アナタのだーぃ好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。


 んじゃあ・・・真田で・・・

1、今日は『真田弦一郎』とデートです♪彼の服装はどんな感じ?

A.シャツに半ズボン
B.パーカーにダボッとしたズボン
C.パーカーにジーパン

 

Cかな・・・ アルバム参照^^(あれそうなの?

取りあえず少し頑張っておしゃれしてくると笑える(笑える?

 

 

2、『真田弦一郎』は約束の時間に来ましたか?

A.ちょっと早めに来ていて「遅いぞ」と言った
B.時間ピッタリに来て「私も今、来たよ」と笑顔で言った
C.ちょっと遅れて「悪い、悪い」と言った

 

A。 武士言えど遅刻には許されぬのだ!!(←

イギャー その前にわざと遅れてくるかもしれない(蹴

こっそり隠れて観察・・・の前に見つかる。

 

 

3、『真田弦一郎』と映画を見ることにしました。彼のすることは?

A.2人分のチケットをおごってくれる
B.自分の分だけ買う
C.何もしないで映画館をうろつく

 

Aで買ってくれると財布的に嬉しい。 嬉しいんだけど・・・(←

Cでモゾモゾうろついてても萌えるwww 

 

4、あなたと『真田弦一郎』はラブストーリーを見ることに。

その時の彼のすることは?

A.泣く
B.手を握って微笑む
C.眠そうにしながらも、最後まで見る

 

A。 もっぱら号泣(笑

でも色々キスシーン的な物だと目そらして「如何わしい物を・・・!」と恥ずかしがってるといい。

 その姿をみて ニヤニヤしたいです(←

 

5、映画が終わりました。『真田弦一郎』が最初に言った言葉は?

A.「感動したな!」
B.「まぁ②だったな?」
C.「ふぁー(あくび)ねむい。」


Bーッ 「まぁ、その、あれだ」「どれ?」

「なかなかこういうのも・・・いいの・・か?」「聞くな!」  

 

6、2人でお昼を食べることに。『真田弦一郎』はどんな話をしますか?

A.友達の話
B.音楽の話
C.無言

 

A? 部員の愚痴を言ってそうな(笑 

 

7、帰りはあなただけ電車で『真田弦一郎』はバスで帰ることに・・・。
駅のホームまで来てくれた彼。
そこで彼のとった行動は?

A.「やっぱり送るぜ」と言って、電車に乗り込む
B.「メールする」と言って、笑顔で手を振る
C.テレながらも無言で、電車に乗り込む

 

A! 「やっぱり送るぜ」じゃなくて「送っていこう」にしておこうよ!!

真田は良い奴です(´・∀・) 

 

8、電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
さて『真田弦一郎』のとった行動は?

A.「お前さんが座りなよ」と優しく言う
B.「ラッキ~」と言って座る
C.無言だが、自分も座らない

 

Aー Aばっかだな

「れでぃーふぁーすと」という言葉は柳生に教わりました。

で、前に立って見詰め合う二人・・・・ってキモイ!!(ぁ

 

9、結局家まで来てくれた『真田弦一郎』。
あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?

A.抱きしめて、そっと短いキス
B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う

 

B!B!!笑って弦一郎!!ハァハァハァハァ!!(危

時折聞く優しいヴォイスにツバメちゃんもキュンときます

寧ろツバメが抱きつきに行きます 襲い掛かります(玄関先で何を

 

10、デートお疲れ様でした~♪♪♪
無事、家に着いたあなた。
友達に早速メールを送ります!
その友達を4人以上、選んでください!

なんでもいいんでない?

ざざにゃんどうだい(←

 

次地雷系。 というかこれ 何回かスルーしたけど^^(←

革命的発言バトン


※見たらやりましょう。
 強制です。
 逃げたら呪いが降りかかります。
 ほんとです。
 ムカついてもちゃんとやりましょう!



1、(゚c_゚`)何か革命的発言してみてよ。
 「てめぇに指図される気はねぇ」

2、(゚c_゚`)ちゃっちいですね。
 「じゃあ君を高い所から見下ろしてあげるから待っててよ」

3、(゚c_゚`) もっと大きい事言えないの?
 「そちらの耳が遠いんじゃないですか? それならめいっぱい耳元で叫んであげますよ」

 
4、(゚c_,゚`。)プッ
 「クスクス」

5、(゚c_゚`)変な事聞くけどオイラの事好き?
 「滅茶苦茶嫌い^^」

6、(゚c_゚`)どれくらい?
 「無限に広がる大宇宙^^」

7、(゚c_゚`)僕は革命が起こってしまうほど君の事が好きだよ。
 「僕は革命を起こそうと人をあざ笑う君が嫌いだよ^^」

8、(゚c_,゚`。)ププッ  もしかして本気にした?
 「誰が?」

9、(゚c_゚`)じゃあ、またな。
 「二度目見たら君の顔が跡形なくなるまでひき潰してやるよ^^」

10、(゚c_゚`)あ、もう一つ、
  誰に回すか教えてよ。
 「教えるかよ」

11、(゚c_,゚`。)ププッ 君って友達少ない?
 「多分お前よりは多いよ^^」




★☆お馬鹿バトン☆★

*タメ口ですがお馬鹿です。
*見たら絶対。
*最後に感想があったら嬉しいです。



1、ヾ(ΦωΦ)ノ こんには♪
  「ちゃーす」
 
2、(ΦωΦ)ノ 早速ですが、お馬鹿な事言って下さい♪
  「空飛んできます☆アデュウ!」

3、(ΦωΦ)ノ あはは♪ 
  「ちょwそんなことでウケるもんなのかwww」

4、(ΦωΦ)ノ でも僕、鼻の穴にジュズ玉入れて取れなくなった事あるよv
  「ジュズ玉なんて懐かしい(笑 取れたかい?  自分も小さいころピーナッツ詰めて同じ経験をしたよ」(←

5、(*ΦωΦ)ノ 大したことないよ♪
  「んならいいやw 心配なんてひとかけらもしてねえがw」

6、(ΦωΦ)ノ この間なんか、
  「ん?」

7、(ΦωΦ)ノ 自動鉛筆削りに指突っ込んで、爪が削れちゃったもんv
  「それは意図的にやったものなの?(笑」

8、(ΦωΦ)ノ 僕って馬鹿?
  「そうなんじゃない?」

9、(ΦωΦ)ノ よく言われるんだー…
  「どんまい^^」

10、(ΦωΦ)ノ何か解決策ないの?
  「そのままでいいんじゃないの?」
 
11、(ΦωΦ`)…
  「え?何? 何か悪いこと言った? そんな顔しないでおくれよマイハニー」(死

12、(ΦωΦ)ノ じゃあ、誰に回すか教えてよ。
  「え、それ考えてたの? 誰でもいいよ 見た人なんでしょ?(笑」

13、(ΦωΦ)ノシじゃあ、またね~♪
  「はいはいー じゃあねぇー      あーウザ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。