SSブログ

意味が違うんじゃないのかなっ [バトン]

ちゃらちゃっちゃーちゃらーらー(またやってる

バトンだって^^強制だって!

 

「腐女子」って言葉って変態思考の働いてる事言ってる人が学校で多いけど違いますからね^^(ぁ

何かこう・・・ホモとか好む人のことみたいですよ

 

詳細はウィキペディアで★

 

そしてそんな内容なのでCP要素有。 気をつけてくだされー

・腐女子限定強制バトン

強制なのに限定してるっていうね(ぁ

※見たら絶対やる。

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。

※ない場合は×。

※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。




●NARUTO ・・・・えー・・・サスサイ(Σ

●D.Gray-man・・・・・×

●テニスの王子様 ・・・・・柳真★(いやうんリバでもいいけど それ以前に真田が総受けなんだけど(コラ

●BLEACH・・・・・×

●ONE PIECE・・・・・ゾロサンとかなんかあったかな(ただ単に好きなキャラ

●機動戦士ガンダムSEED・・・・・× そもそもSEEDが好きじゃない  ナタルさんがいい(ぁ

●新世紀エヴァンゲリオン ・・・・・× レイレイレイ! そもそもCPを組みたくない(←

●聖闘士星矢 ・・・・・× これはうちの母上に聞くべきです(ぁ  時空へ吹っ飛べ!(←

●HUNTER×HUNTER ・・・・・キルゴン? でもやっぱりのほほんと少しライバル意識な二人がいい( ´ω`)

●銀魂・・・・・× あんま好きじゃない 山ザキ ザキザキザキ

●DEATH NOTE ・・・・・× 知らん(ぁ

●魔人探偵脳噛ネウロ・・・・・× 読む気もない

●サイバーフォーミュラ ・・・・・× フォーミュラって文字だけに反応

●スラムダンク ・・・・・× やだやだ 暑苦しい青春漫画なんだい(蹴 るかわ!

●名探偵コナン ・・・・・× これって組むもんなのか

●幽遊白書 ・・・・・× んー やっぱなぁ 名前覚えてない

●もて王 ・・・・・× もて・・

●サムライトルーパー ・・・・・× うーn

●桜蘭高校ホスト部 ・・・・・× 興味なし^^

●おおきく振りかぶって ・・・・・× 興味無し。

●ゆうきゃんおめ!・・・・・× 何かすごいジャンルばっかだなコレ

●サイボーグ009 ・・・・×  ごめん、ごめん 大好きなんだけど手塚やめよう!?普通に9がすき

●幻想水滸伝 ・・・・・× しーらね

●鋼の錬金術師 ・・・・・× 好きじゃない

●ヒカルの碁 ・・・・・組みたくない( `Д´)さいがすき!!

●トライガン・・・・・×

●ハーメルンのバイオリン弾き・・・・・興味無いー

●忍たま乱太郎 ・・・・・× 童心でいさせてください どいせんせいいいよ

●家庭教師ヒットマンREBORN!・・・・・× 興味なんかねえ

●キャプテン翼・・・・・× 青春漫画だかr(ry

●SAMURAI7・・・・・× 好きなんだけどキャラ名がわからん

●仮面ライダーカブト・・・・・×  おいいい

●シャーマンキング・・・・・× 

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・・・興味ナッシング

●妖怪シリーズ(京極夏彦・・・・・× すげえとこきた

●今日からマ王!・・・・・興味ねえよ(飛び蹴り

●アイシールド21・・・・・× (すずなちゃんとその兄が好きだけどさ(ぁ

●銀河英雄伝説・・・・・×

●GetBackers・・・・・×

●封神演義・・・・・×

●戦国BASARA・・・・・んー チカサス(ドーン

●遥かなる時空の中で・・・・・× チネ(わああ

●結界師・・・・・× 母上が興味持ち始めた

●犬夜叉・・・・・× ヤダー  こうが?りょうが? え?

●SAMURAI DEEPER KYO・・・・・×

●沈黙の艦隊・・・・・×

●闘牌伝説アカギ・・・・・×

●オメガドライブ・・・・・×

●銀と金・・・・・×

●PandoraHearts ・・・・・× ( `Д´)

●ぼくとわたしの恋愛事情・・・・・×

●南国少年パプワくん・・・・・× ンバンバ言ってるのとオカマの金魚とカタツムリしかわからん

●クロノクルセイド・・・・・×

●学園アリス・・・・・×

●厳窟王・・・・・× 

●サモンナイト・・・・・×

●テイルズオブジアビス・・・・・× アビスは分からないよ!  取り合えずなんかディストって言っておく(あれええ

●反逆のルルーシュ・・・・・ピンク髪と・・ってこれ女子じゃんか

●セイントビースト・・・・・×

●xxxHOLiC・・・・・×

●新機動戦士ガンダム・・・・・シャムロ!?(ギャアアン  白目の無いブライトさんが好き

●グラビテーション・・・・・× 

●LOVELESS・・・・・×

●ジョジョの奇妙な冒険・・・・・× 読みたい( ´ω`)

●医龍・・・・・× 親父に聞いて(←

●BLACK BLOOD BLOTHERS・・・・・×

●エム×ゼロ・・・・・×

●ホイッスル!・・・・・×

●うたわれるもの・・・・・×

●少年陰陽師・・・・・× 興味無い

●西遊記RELOAD・・・・・× 好みの絵柄じゃない( ´ω`)ドラゴンは好き

●スパイラル~推理の絆~・・・・・×

●オーヴァードクロック・・・・・×

●あまつき・・・・・×

●NANA・・・・・×

●金色のコルダ・・・・・×

●DEAR BOYS・・・・・×

●FINAL FANTASY・・・・・× 組めそうにない(笑  ゼルとアーヴァインとバレンタインと犬っころと・・・(←

●DOLLS・・・・・×

●彩雲国物語・・・・・×

●ふしぎ遊戯 ・・・・・×

●Lamento・・・・・×

●ダイヤのA・・・・・×

●るろうに剣心・・・・・×

●ブレイブストーリー・・・・・ミツワタ おいいコラコラ 組ませんなって畜生

●涼宮ハルヒの憂鬱・・・・・×

●Dogs・・・・・×

●ツバサ・・・・・×

●聖結晶アルバトロス・・・・・×

●WILD LIFE(ワイルドライフ)・・・・・×

●PEACEMAKER・・・・・×

●すもももももも・・・・・× 

●ひぐらしのなく頃に・・・・・×

●ヴァンパイア騎士・・・・・×

●フル-ツバスケット・・・・・× うおおう 名前があ(笑 はとりと紫呉が好きだなぁ 紫呉の声は置鮎さんb

●Mr.FULLSWING ・・・・・×

●咎狗の血・・・・・×

●ゴーストハント・・・・・×

●ドラゴン騎士団・・・・・×

●それいけ!アンパンマン・・・・・×  ヤダヤダヤダヤダヤダバイキンマンがすきだけどカビルンルンもいいよ

●ギャグマンガ日和・・・・・基本的に太妹・鬼イカ・蕎麦b

●三國無双・・・・・何か最近凌陸(ギャン

●戦国無双「追加」・・・・・カネユキー

 

うん 何だか自分の趣味がふるいにかけられたようだ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。