SSブログ

フッフーイ サイトバトンですって奥さん [バトン]

あ、最近カゴテリとか設定してなかったわ(←

短いバトンなのでこのままGO!


 

サイトこだわりバトン


Q1.サイト名は?
「RAIN」  前は空の上2町目・深海の底(等!?

Q2.サイト名の由来は?
え、何か短くてすっきりした英単語が欲しかったから。

大して英語出来ないのにネ★(ぁ

Q3.HNいくつ持ってる?
ひみとぅ 数え切れないから(←

主に 風燕・デュフ・マィル・風切

引出せば なるりー(なんだったんだろう) 餡蜜 椋鳥 梟 等。


Q4.サイトのジャンルは?
主に日記更新(←

中心的にオリジナル、サブに無双・テニプリ 等。(オイイ

Q5.更新速度はどのくらい?
PCぶっ壊れてからは亀更新かなぁ・・・orz

やれたら月一回、出来て2回ぐらいになってるYO 困った。

Q6.お気に入りサイトはどのくらいある?
おーくせんまn(ry

Q7.苦手なタイプのサイトはどんな感じ?
目に痛い配色と、メニューバーが素材で滅茶苦茶見にくい。

ほとんどメニューが英語でSAPPARI(お前が悪い

ああ、あとメニューとか入り口がどこかわからん奴(黙

Q8.コンテンツ名はどうやって決めてる?
あー、出来てなかったら入れる、みたいな(何

Q9.サイトのこだわりは?
自己満足(それ違う      とりあえずシンプルに見やすく。

まあ文字はほら・・・ さーせん(←

Q10.サイトの雰囲気は?
何かしっかりしてるようでしてないようで

中身見たらびっくり、滅茶苦茶プーなサイト(アボン

Q11.次に回す素敵サイトの管理人さんをどうぞ!

ああ、サイト管理人様どうぞどうぞ(ソソクサ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。