SSブログ

ぴょーん!(by浜口 [バトン]

よゐこの浜口にひっそりとファン心抱いてるマィルです

 

あーきたきた こういうバトンきちゃったよ うへへへ・・・うひゃひゃひゃひゃhy(帰ってきて

 

よーし カウントダーウン(違

 

 

『自キャラのイメソンをイメージするバトン』

ルール
・曲は解るようにアーティスト名等をなるべく入れるように。


1・質問に答えさせるキャラを教えて下さい。

ツバメとレイナの名コンビ(違

2・ちなみによく何を聴きますか?

えー いろいろ聞くんすけどね! アルバム中なのでアニソン多め・・・?(笑

FLOWの「COLORS」 「Re:member」 「Garden」 「GO!!」

TiA「流星」 キャプテンストライダム「マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー」 No Reger Life「失くした言葉」

中島美嘉「Venus in The Dark」

Do As Infinity「Oasis」 「Desire」 「本日ハ晴天ナリ」 等   一番なんてないんだよ(← 


3・『このキャラにはこの曲だな』というものを挙げて下さい(1キャラにつき最大5曲まで)

ツバメ:声のトーンが定まらない(←

dreamの「Get Over」 チーム組んだ時に全員で ハァハl

影の時「Desire」 いいんだよ乙女にも色々事情はあるんだよ(←

Tommy february6「L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELYBOY~」

推定少女「しょうちのすけ」  なんかそんな感じで!!

 

レイナ:自分の脳内ではかなりキー高い・・?

mihimaruGT「気分上々↑↑」

YUKI「JOY」

モーニング。娘「ザ☆ピ~ス!」

大塚愛「羽ありたまご」

 

4・上の質問でその曲を選んだ理由とかあれば

ツバメ:「Get Over」は上を目指して的な歌詞が多いんで 自分の高みを目指してがんばってるような?

「Desire」は静かに燃える乙女心って感じで(蹴

「L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELYBOY~」 いや かわいいじゃん(ええー

「しょうちのすけ」真を貫いて、わが道を行くツバメちゃん(笑

レイナ:「気分上々↑↑」はいつものハイテンション(笑

「JOY」レイナの中の純粋さ? どんな世界も楽しく! みたいな・・・うーん

「ザ☆ピ~ス!」おらおら楽しもうぜお前らぁああー! なノリで(いやだ

「羽ありたまご」過去は色々あったんです(ぁ で、ツバメに救われてから。


5・キャラの声のイメージとかありますか?

ツバメはうーん 高すぎず低すぎず・・・?(笑

えー 小清水亜美さ・・・ えー(笑

レイナは取り合えず声が高いっていう(←

テニプリの朋ちゃんの大浦 冬華さんでいいy(ry


6・お疲れ様でした。渡すキャラさん(人数は自由)に曲を1つ添えてどうぞー。

ごじゆーにどぞ!

もしよかったらざざにゃんのうもに・・・・・!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。