SSブログ

やばいやばいやばいどうしよう公表しちゃったよ!! うわああn [バトン]

え、何がって カプールになりました(チーン

 

あああ 馬鹿

 

 

あ やらなくてもいいんじゃないの(ぁ

 

@ルール@


・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする  

彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする



= A =


学級委員をやったことがある 【×】

長女である  【○】 女限定!?(笑  一人っ子ですよ フーン

相談されることが多い 【○】 ・・・?

お年寄りには必ず席を譲る 【×】  譲るときは譲るけど そんなに込み合わない(ぁ
 

成績は中の上より上  【×】  軽くひどいな

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】  ていうか人間ですか?
                     

丸の数【3】個






= B =


何もない所でよく転ぶ  【○】  転びはしないが躓く  自分の足で(ぁ

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】  何か言ったかい    

                 
好きな色はピンク 【×】  SHINE!(蹴 

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】  面倒くさいだけでゆっくりじゃなくて静止

何か集めているものがある  【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】  1回は言われるだろ



丸の数【4】個






= C =


初対面の人と話すのが苦手  【○】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手  【○】

校則は破ったことがない  【×】  さーせん ipodもってきました(チーン

                  
細かい作業をするのが好き 【×】 
 



丸の数【3】個





= D =


女友達より男友達が多い  【○】

声が大きいとよく言われる  【○】  ときと場合 

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】 ・・・・?

文化祭や体育会は燃える! 【×】  めんどくs

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】   動かn

 

丸の数【4】個







= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  【×】  うん ていうか空気でわかるよ

1人でいるほうが楽  【○】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【○】   ていうか聞かれない(←

自分はめったに怒らない 【×】   だいたいじょーだん

早く結婚したい  【×】  シn

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】   まあそんなもんじゃないんですか


丸の数【3】個









――――――――――――――――――


結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


えー 何この組み合わせ KIMOI(ぁ



誕生日バトン


■貴方の誕生日はいつですか?
6月11日

■自分の誕生日、その日で良かったと思う?それはどうして?
もうちょっとキャラクターに多い誕生日n(ry

■理想のプレゼントは?
使えるもの(←

文房具とかが好ましいね! 消費物だけどぬん


■現実は?
嫌い?(←

んー まあ 絵とかぬいぐるみやらキーホルダーもらってますけど

そんなもんやね( ´ω`)

■今まで貰ったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
特に無い かな・・・(ぁ

■逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのものはありますか?
特にあげたことがないy(ry

■人の誕生日は覚えてる?
あんまり(ボーン

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
KISYOI      その薔薇をどうしろというんだ くさいよくさい(ぁ

■自分の誕生月の数だけ回して下さい。
6人ってお前    適当にどうぞー


ルール

○素直に答えてください○

○嘘はいけません○

○10人指名しないと容赦しません○

容赦しませんってなんだwwwwwwww

へそ曲がりな回答が正直です(蹴

1、あなたのステータス教えてください


性別+  両方(ええー

歳+   サバ読んでいい?

生年月日+  6月11日

血液型+  O型


身長+ 159cmあたり

体重+ 知ったこっちゃね


2、恋愛について教えてください


好きな人いる?+ いなっしんぐ    ああ 二次元に^^多数名ほd

好みのタイプは?+ やるときゃやる 頼れる    マィルの代わりにがんばってください(マテコラ

初めて付き合ったのはいつ?+ 居n  ああ 幼稚園からの出会いカービ○でしょうk

キス経験は?+  UZAI(ぁ

告白された事ある?+ 死ねばいい(ギャン

告白した事ある?+オリキャラとか二次元になら><(最低


3、学校について教えてください


何クラス?+ 3クラス? 俺はオール2組(ぁ

友達多い方?+ そうなのかな

好きな教科・嫌い教科は?+ 好きなのは美術と技術  あとは全部嫌い(←

今までの最高得点は?+ ・・・50点満点で・・・さんじゅ・・・・ななあたり?     ええええ駄目じゃん一定の教科じゃん

合唱コンクールは何歌った?+ 英語わからん「うぃず ゆー すまいる」 「時の旅人」 今年は「大地讃頌」改造Ver.

隣の人と良く話す?+ 隣の人がほとんど不登校っ子なんですけど(ショボン


4、あなた自身について教えてください


好きなTV+ 特にない

嫌いな芸能人+ でがわ・・なんちゃら

好きな芸能人+ 芸能人じゃないなコr   兼崎健太郎さんと河合龍之介さん 真田真田!ヒヨッシーヒヨッシー

今の格好+ 夏の青半そで上パジャマ  冬のクリーム色なモカモカしたパジャマズボン   何これ

回す人

てきとーに

 

 

 

 

 

 

 

 

暇つぶし( ´ω`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。