SSブログ

「ユラちゃん ユラちゃーん お呼びでーっす」 byマィル [バトン]

【口調バトン】

0:絶対掟は守る事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定⇒ユラ


えっと、ユラ・レインです 初めまして。ユラと呼んでください。

 

どうもツバメちゃん達が目立って、本来リーダーのはずの私、ユラは全く影が薄いんです。

もう影すら無いかも知れません(苦笑)

 

とりあえず頑張ってます 陽炎のようにユラユラと・・・ あ洒落ですよ 分かります? ユラがユラユラと・・・

ああ、すみません、面白くないですよね あはは

 

どうも夏休みの中場になってくると、マィルさんは早起きすら出来ない子になってきてしまいました。

どうしてでしょう やっぱり気が夏休みという事に漬かって行くんでしょうね 漬物になっちゃいましたね、マィルさん

塩分の取りすぎには気をつけてくださいねっ

あら、宿題もあんなに溜めて・・・え?1度も手を付けてない、と・・・

まあ!それはいけませんね、私が教えて差し上げましょう・・・・あら?あらら?

言葉が全く読めません。 私の所の文字とは違うのでしょうね、ごめんなさい、ご愁傷様です。

 

こちらも、ツバメちゃんは宿題から現実逃避しようとしていますが、

鉄壁の壁、ミコドちゃんに見張られて、唸り声を上げて、這いつくばってるようです。

っは このままツバメちゃんが宿題があるが為にしばらく見張られていれば・・・

私はこの影の薄さという称号から抜け出せるのでは・・・!

い、いけない こんな事を考えちゃ駄目よ、ユラ

こんな欲に振り回されるなんてみっとも無いわっ!

 

ああ、いつになったらマィルさんは私の服装のデザインを覚えてくれるのでしょうか。

いつもいつも 変わっていくのは嬉しいです。 でも覚えてないって事は・・・・・

やっぱり影が薄いんですか!? ま、マィルさん・・・・!どうか、どうか覚えてください・・・!!

私にもっと活躍の場を、だなんて・・・ え? 秋鬼さんがこの場を・・・?

 

まあ!まあ!! こんな惨めな私の為に・・・!秋鬼さんが・・・!!

ユラ・レイン、感激です。 有難う御座います、有難う御座います!!

影はやっぱり完全には消えてなかったのですね・・・!ああ、秋鬼さん・・・!あなたは・・・!!

目の前が霞んできました、どうしたのでしょう・・・

雨でも降ってきたのでしょうかね、ああ、こんなに晴れ晴れしい事は無い・・・!

 

私もいつかリーダーらしい存在をちゃんと持ちたいものです!

秋鬼さん、本当に有難う御座いました!


 

と、いう訳で、ユラ日記は終わりまーす(笑

どうやらオリジ界の話もチラホラ 今自分の現実逃避もチラホラ ツバメちゃんとシンクロ状態です うは

皆さんも宿題頑張ってくださいね★(人事

 

んー 4人かー

 

ホルン見てるかな? 見てたら→姜維で(*´ω`)クフー

ぺぽひろ→緑タソ(ていうか日本語いけますか(失礼

サトザル→トーマス(ていうか言葉喋れますk(失礼

周ユ→漢字なんてどーでも良いから(←) レオン君で 居たよねたしk(失礼

 

とりあえず久々に人に回した気がした今日この頃 でぁーん


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

秋鬼

そして気付くのが遅いって言う←
ユラちゃんはもう私的に好きですうふふ!ちょっと薄い子が好きですげふんげふん!
秋鬼さん言われた死ねる^w^*
by 秋鬼 (2007-08-15 20:42) 

七柴

コメント返信テラ遅れた(爆
まじでか!ユラちゃんも喜ぶお><薄い子wwwwもう指定www
ちょw死ぬ前にユラちゃん 寸 止 め すると思うよ!
(寸止め=むちゃが気付かない)
´ω`コメントありがと!
by 七柴 (2007-09-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。