SSブログ

「パンパカパーン 1等です!景品はポケットティッシュです!」 「嘘だあああああ!!」

どうもどうも!お久しぶりです!! A.C.E3とブレンパワードにハマりましたマィルです!

いやー起動というかPCの部屋とゲームあるの違う場所だからって理由もあるんですが

ゲームとかアニメって一人でも面白いじゃないですか(寂

 

はいーブレンパワードGJ!最高!勇君かっけえ ひめちゃんかわえええ!!

いのまたさんのデザインだったとは知らなかったなあ!うはうは

OPにはちょっと親の前では見れないなと思いました(ぁ

いやいやでも面白いですよ! 「In My Dream」って曲(だったか?)も良いしもうこれキュン

ブレンの動きが可愛すぎるww「喧嘩はやめるから!」って言ったらいう事聞くとかwwキュンキュンwww

機体掃除してるときに指差した方向に向いてくれるとか可愛すぎるww

 

どうやら本当にこりゃ重症です´ω`友達にDVDかしてもろた!

よかったー そういう友達が回りに居て(笑

 

さてー溜まったバトンをやりますか!

レナの猫口調のは僕宛なのかな?「燕」とは書いてあったけど不安だったので取り合えず

覚えてたら次回やりまさっ サーセン!

呼び名バトン


01:越前リョーマ:リョウマ(←
02:手塚国光:ヅカ
03:大石秀一郎:オオイスィ ゴk(自己規制
04:不二周助:モクズ・切れ目・不二
05:菊丸英二:キクマル
06:乾貞治:イヌイ(イントネーションは ヌ を上げる) メガネ
07:河村隆:すし屋・タカさん
08:桃城武:桃城・「ちょ、お前邪魔!」・桃

09:海堂薫:マムシ・スネーク・カイドゥー
10:橘桔平:橘さん きっぺえ
11:伊武深司:シンジ・伊武
12:神尾アキラ:キャミオ・アキラ
13:石田鉄:石田
14:観月はじめ:観月・ヒジキ
15:不二裕太:不二弟(←
16:木更津淳:淳
17:柳沢慎也:柳沢・アヒル・アピル(参照:BUZZER BEATER
18:赤澤吉朗:赤澤さん・カレー・ヨシロー
19:千石清純:千石・キヨ・ラッキー
20:亜久津仁:亜久津・白菜・モンブラン大好き
21:南健太郎:南・ウニ・地味'sの海産物
22:壇太一:壇・ダダーン
23:跡部景吾:跡部・ゴージャスホクロ・ベ
24:忍足侑士:忍足・メガネ(イントネーションは ガ をあげる)・ロリコン(又は幼女好き)
25:向日岳人:岳人・お洒落カット・ヘルメtt(ry・みそ
26:宍戸亮:宍戸・シシドラ
29:鳳長太郎:長太郎・チョタロ
30:日吉若:日吉・若・キノコ・ゲコ
30.5:芥川慈郎:ジロー・芥川
31:葵剣太郎:剣太郎・坊主
32:佐伯虎次郎:佐伯・きもい人(わあああ
33:黒羽春風:バネ・ばねさん
34:天根ヒカル:ダビデ
35:樹希彦:いっちゃん・エンジェル
36:木更津亮:亮
37:真田弦一郎:真田・弦一郎・キェエイ・たまらん・たるんどる・萌・俺の嫁

38:幸村精市:撲殺天使・ユキムルァ・魔王

39:柳蓮ニ:柳・蓮二・萌・俺の嫁
40:柳生比呂士:やーぎゅっ・ヒロシ・めがね
41:仁王雅治:仁王・プリ・ピヨ・コチ
42:丸井ブン太:ブン太・赤毛
43:ジャッカル桑原:ジャッカル・ジャッコー・J
44:切原赤也:赤也・俺の孫・ワカメ野郎
45:バトンを渡したい人(何人でも良いです):どうぞお好きに


取扱説明書バトン


▲商品名は?
風燕-フウエン0611-

▲主な機能は?
・絵を描く

・妄想域を広げる

・萌えについて語る

・ゲームの相手

・相談に乗る(まともなジョブ


▲主な特徴は?
・丸い(ドーン



『ご使用の前に』


▲安全上注意することは?
・紙とペンをフウエンの前から無くさないようにしてください 機能が停止します

・好き勝手にさせておいてください フウエンはストレスを感じ、何もかもサボり始めます

・たまに相手をしてやってください 一人妄想が爆走して最後には言う事を聞きません

・萌え語りを最後まで聞いてあげてください いじけてしばらく口を聞いてくれません


『使い方』

▲使い方は?
・紙とペンを色々出してみてあげる

・絵にリクエストをしてあげてください 反応は嫌々ながら描きます(ただし内容によっては猛反発します

・何分かおきに喋りかける

・フウエンの好きなものを色々喋りかける

▲使用上で特に注意する事は?
・眠たそうなときは電源を切ってください

・機嫌が悪そうなときは一言だけ残して放っておいてください

・かまって欲しいときはウロウロしてるので捕まえてあげてください

・直接触ったり抱きついたりしないでください 故障の原因に基づきます

『困った時に』


▲故障かな、と思ったら?
・何か言いたそうだったら聞いてください

・萌えゲージが足りないと生きていけません 「たるんどる!」 「義!」 等と声をかけてあげましょう

・ペンと紙を目の前においてください 少しずつ回復します

▲お手入れと保管方法は?
・わりかし自分の身は綺麗にしておきたいそうなので
 1日1回は風呂に入れさせてください
・寝るときは真っ暗な部屋に布団一枚敷いておいてください 勝手に寝ます
▲保証書の有効期限は?
萌え語りが尽きなければ永久有効です

▲他にお勧めの商品は?

そのたもろもろ(←

 

うほー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

レナ♪

はい。そうです。
ごめん。なかなかほかが思いつかなくて・・・。
by レナ♪ (2007-09-27 21:37) 

七柴

うぬ、了解です´ω`
いやいや!似つかわしいPN沢山持ってるおいちゃんが悪くてよー
やっておきますっ
by 七柴 (2007-09-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。