SSブログ

「僕は死にましぇえええええええええん!!」 [ウルトラOFF]

そんな無鉄砲な貴方は嫌(何の話 マィルです★

 

オフの話ってオフの人にしか分からないだけもあるが

撃ちやすいね(誤

うんまあ本当はそれが日記のそもそもの目的なんだろうけど´・ω・`

 

ウルトラオーッフな感じで B’zな感じ そうそう いいセンスだ(←

 

今日はあれです、教室に後輩が合唱練習を見にきました

11月の何日かに文化発表会をやるのですよ。 文化祭じゃないところがご愛嬌って感じだなぁ

今年はホールでやるようで 結構ユカイそうだ´ω`

軽くテニミュって感じしませんか ペンライトとかwwwww

それっぽいのそれだけのために買ってきたいwwwミュwwwwwwwミュだこりゃwwww

んでまあとりあえず歌歌うんですよ、クラスで競う合唱´ω`4部合唱なのでパートごとのバランスがなかなか。

うーん 後輩の前で歌うときは何故か失敗しまくりでした^q^なんてこったい

うぇww音痴って罪だww

歌い終わって、「有難うございましたー」の挨拶で問題発言をしてしまいましたよ

狭い教室に後輩達を全部突っ込む(←)と思いきや入ってこない。 そんなのがちょっとイラっとしたのもあって

素、爆裂。(誤

 

「別に何もしないよー」(ニヤ  ←多分笑ってたかな

 

――シ・・・ン・・・

 

 

ちょっと MATTEYO!!!?

     (# Д )    ゚ ゚ シポーン

 

何でいきなりそこで喋るときに静かになっちゃうんですか!!

騒いでたからソレぐらい言っても周りの子が笑うだけかと思ったらorz

クラスの子全員に笑われた ギャバババ3年間でこんな屈辱初めてナリ!!

穴があったら入りたいってこういうことなんですね´・ω・`あうあう

別にロリコンでもなんでもありません ロリもショタも好きではありません

 

第一に3次元なんて好けません ヽ(`Д´)ノ

 

プギャー! 何か色々後ひいてそういうキャラに思われたかもしれねええ嫌だあああああ

確かに日々オッサンオッサン言ってるけど幼女も何もねえよ畜生め!(←

うぇうぇwwwwwwwwもう誰か俺をカバーしてください

っていうか

オブラートに包んで捨ててください´ω`

 

うううう 誤解しないでくれええええええええ(←

 

 

そういや給食の時間に毎回リクエストの日とかあるんですが、

「創聖のアクエリオン」流れました(笑

誰だよwどこのどいつだアクエリオン流した野郎はwwwwwwwww

ある意味電波ソングだと思った    ふぃぎゅ@流したいy(ry

明日はDQの行進曲でも流そうかなって思いました^^(←

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。