SSブログ

「現実逃三大元素って知ってるかい!」 「何それ…」 「愛と勇気と友達だよ!」 「それはあれか、やっぱり2次元の住民へのものだよな」 [一人突っ走り妄想]

定めを受けたー 戦士よ!! マィルです^q^(

 

スパロボの曲はどれもかっこよくていいー

 

テストが待ち受けてるだけあって微妙に更新率が高い俺

すとれす?そんなものノープロブレム!

馬鹿故ですかね・・・(遠目

やけに最近コメント率高くて噴いた俺も居る^q^まあこれぐらい賑やかな方が俺も嬉しい(何故薄くした

いいよいいよやっちゃって!(誰

 

口パクならいくらでもノって歌えるのに いざ歌うと音出なかったりオンチだったりすると

物凄く切なくなる^q^そして隣で口ずさまれるとかなり凹む

オンチ故ですかね・・・(遠め

さらに歌詞覚えられない僕にはいくら曲を早く知ろうがなんだろうが

周りの子の方が覚え早いです^q^

うんほら・・・だって・・・うん、切ない!(爆

 

今日は理科担任が誕生日だったのでみんなで「せんせーおたんじょうびおめでとーございまーす」と力ないものをw

無愛想な素振りだったが1日テンション高い授業で笑った^q^嬉しかったんだろう そうだろう そうだそうだ(←

偉人の頭を犬みたいといったところ ニュートンでしたごめんなさい^q^俺ってナンテ事を!日和!(((

「アニメとかで自分で作った技の名前を言ってて恥ずかしくないのか!」という理科担任の声に納得した俺

だよなー・・・ナルトなんて術言ったらバレるよn 大体心での方が多いんだろうが

テニプリどうなるんだよって事で今日は一人盛り上がってた(

特に噛み易いと前々から思ってるのは

「 ツ イ ス ト ス ピ ン シ ョ ッ ト ! 」

打つ前に言うってお前どんだけ試合中余裕なの^q^

「動かざること山の如し!」ってのは

あえて自分の持ち場から動かなくてじっとしてる真田にキュンときた(妄想

「えーだって山だしぃ」 「動かないから山なんだしぃ」とか何かもうこれ 誰?(

まあ友達とその他色々話したんですけど、ほかの事考えてましたサーセン^q^

脳内で「セーラー服を脱がさないで」真田・橘・跡部・手塚で歌ってほしいなtt(ry

あの野太い美声希望 あうあう

踊ってくれることにもっとキボン((

テニプリのアニメ会社がよければもっとあれだよ・・・

キャラクター踊ってくれればもっともっと大ブレークしたと思うよ^q^(マテコラ

アニメの主線が毎回茶色っぽいのが気にかかるのだが何でだろう

 

まあそれはさておきやっぱりナルトですナルト

オリキャラのお兄やんのイタチさんが最近やけに脳内でソフトに優しいです

おんぶーうぇえーい(←

まあやっぱりロリコンとゴルゴと変態は抜けません ああ漫画と凄く逸れてる^q^

友達作画の「ドラえもんがデイダラだったら」 に笑った

1.ドラえもんがポケットに粘土を入れる

2.顔だけになる(あのデイダラの球体のの)

3.ムキっていうポーズしたドラえもんの形した爆発

爆笑^q^凄く静かでぽえってした子だと思ったら案外激しかったwww

「D4ドララ!」とかどうしちゃったの友達帰ってきて!!(

カード集めて旦那が出るまで頑張ってるみたいです^q^そしてダブらないカードはアルバムにはさんでるそうなっ

良い友達を持った(マテコラ

 

むう カゴテリどうり長くなったww ここら辺でー。(えー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。