SSブログ

「MGS!CQC!MGSwithCQC!!!」

きーんじらーれーたーワードをー つーぶやーけーばさーいーごー明夫ぅ!(ry  マィルです!(えー

 

あうあう、ipod入ってますよ、「蛇、無音、ダンボールにて」ww

という事なんですがあれです(?

今日は友達と文化祭行ってきました^q^

調理師専門学校だそうです 買い食いです うまうま

クレープとー・・コーンクッキー、シュウマイとケーキです(シュウマイ?

いやはや なんだこれ すげえ良いにおいする^q^

お菓子とか料理を展示してあったりして、伊勢えびやらタイ丸ごととか、結構材料費掛けてるなぁと

自前なのか・・・? だよな!

満足。

で、時間が余ったので街中のちっさい喫茶店でのんびり。

ケーキ買ったのにケーキ食いました^q^これは内緒だ

イチゴのレアチーズケーキ! うまうま。

喫茶店入ってのんびりっていいよこれ 外の天気荒れてんなー・・・・あー・・・(←

何かそれで突拍子も無かったんですけど、

日記帳買いました。 帯に「たまに日記をつけたくなる人に」って描いてあったので惚れました(←

「ああ、これに他人には見せられないような暴言が書きなぐられるんだな」って思いましt(ry

でもさ こういうさ 日記ってさ・・・

 

見せたくなりませんかって話よ(←

 

だって独り言だよ 誰かに訴えかけたいことじゃん、大体^q^

まあいいんだけど! 俺はそれでスキーリする子だから!! でも誰かに見せたいじゃん!

でも恥ずかしいじゃん!!?(蹴

 

・・・日記ってそんなもんか(そうなのか

 

あとはまた一目ぼれした渋い色のボールペンとシャー芯。

 

あう、文房具大好き。

ノートも紙も便箋も好き!!

でも勉強用のノートとかは嫌い^^

 

 

(  Д )    ゚ ゚

 

 

・・・・まそんなもんだよな!!(ry

 

今日はちょっと頑張って勉強してみようかなって気が向いたのでやってみます

・・・でもさ その ワークの答え持ってないんだよね・・・(←

^q^わかんなかったらわかんないままってひでえ!!

おとんに聞くと、俺が馬鹿すぎて「最初からやれ!!」って言われて怒られるのがオチなのでもういいです

もうぅ

うんでも最初からやらなきゃいけないんだろうけどね!(←

 

取り合えず地味に勉強してきます^q^頑張れー俺ー 二次元が応援しているぞー エイエイオー(

 

 

 

 

 

そう、今日はあとなんか素敵な夢みたんだよ!!(勉強は!?

久々にっていうか珍しく2次元でした。

でもオフっ子居ました。 オフの子で同じクラスの子なら分かるかな? 俺の前の席の女子。(

その子(Sとしておこう)と「日吉」が何故かテニスのダブルス組んでて、

その試合を勝てば「氷帝」の勝ちになるっていう・・ギリギリの勝負で、

忍足と跡部の真ん中に座って「頑張れ!いっけ!!そこそこ!!」とか騒いでました

↑そもそもこの二人の間っていうのが気に食わなかったんですけど(ダマレ

跡部は何かずっと「行ってよし!」のポーズ繰り返し「シュビッ シュビッ」ってやっててウザいし、

忍足はメガネいじってるし、何こいつら応援する気あんの?って感じでした^q^

で、ギリギリ勝てて、Sのところに駆け寄る俺 そもそも実際だったらやらねえよ あまり仲良くないもん((

「Sちゃー!!やった!!やったよ!!勝ったよぉぉおお!!」って手バシバシ叩き合って狂喜(

んでその後に「日吉!!日吉あんたもよくやったよミスクドでよくやったよ!!うおおお!!」って

肩もってブンブンゆすってました(日吉の頭カックンカックンなってた(

「やめてくださいよ・・・」とか言ってるよコイツコイツコイツ!!と頭撫でまくってました^q^

頭サラサラだったよ俺の夢の中では

だよね、敬語だって俺より年下だもんなもう・・・^q^ちょっと寂しい

跡部もなんかやけにテンション高いし忍足と跳ね回ってた 

何あの大きい大人・・・(違) 気持ち悪い・・・(←

跡部は押したりのメガネのフレームが顔にあたって痛そうでした(どんな状態

うぇうぇ 日吉可愛かった あうあう ちょんみたいな夢見れたよ・・・!ミュじゃないけど!(蹴

 

うん 幸せに現実逃避の夢を見ました。 有難う俺の脳!たまにはやるじゃん!!(←


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

こんばんはノ
夢ですかー。
私は昨日蜂に刺される夢を見たんですよねw
で起きると感触が残っていたという・・

リンクですか?
おkですよー
こちらからもしておきますw
by (2007-11-18 18:38) 

七柴

こんばんはー´ω`ノ
夢ですー、滅多に見ないんですけどねぇ・・・
Σそんな痛々しい夢をっ!w
何でしょうね、夢なんですけどそういう感覚残ってることってありますよねー
それにしても蜂とは恐ろしい・・・っ!

わわ、どもです!!
早速貼らせて頂きますー
ってそちらにも貼っていただけるとは!
感謝感激雨霰です´ω`*有難うございます!
by 七柴 (2007-11-18 19:49) 

みき

こんにっちわーーー!!(無駄にハイテンション
蛇、無音、窓辺、私も大好きです!!!
なんか・・・カロリーメイトが食べたいなって・・・可愛い!!

日吉可愛いですーww小さい子(コラ)最高。
跡部がなんか終始うざかったのはウケました。
羨ましい夢だなーと思いましたwww

リンクどうぞどうぞ!!こちらこそ貼らせて頂きたいです!!
というか・・・貼ってしまいました・・・!!(←駄目女
by みき (2007-11-19 15:58) 

七柴

おおう!おはこんばんちわ!!(
あのバックのスネークヴォイスがたまりません(笑
いいですよねあれはww 3曲ちゃんと入れてますよw

日吉www いやーあれほど年下が可愛く見えた瞬間はありませんn(どうした
跡部!何か物凄く痛い子になってましたよ・・!
夢がこう録画できる機械が出来る未来を希望します(←
ロマンですよロマン!(煩い

うわっは!どもですww 早速貼らせていただきますー!!
Σなんと!蝶のように舞い蜂のように刺す!ですな!(違
コメントどもでした! 有難うございますー!
by 七柴 (2007-11-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。