SSブログ

「たまらん戦国時代だな!」 [ゲームとか]

WM買いたいけど外に出るのが嫌なマィルです★

 

昨日はパパヌの印刷用の年賀状の絵を描いたら漫画喫茶つれてってもらった キャホオオ

本当はメイポちょっと物凄く久々にやろうと思ったんすけど、戦国無双2の猛将伝を借りたまま、

PS2で起動できないので・・・orz

うん、ついたよ漫画喫茶^q^読み込んだ

やっぱうちのPS2は型が古いからなぁ 初期フォルムだぜ畜生^q^

もしかしたらパパヌが買うかもしれない DVDも映りにくくなったからworz

トランスフォーマー見たら途中で動きがカックカックしてしまいましてね^q^台無し

隊長格好良すぎる トランスフォーマーオススメ映画w感動するww

ト/ミ/カだか何かのおもちゃ会社も製作手伝ったんだっけ 本当に変形するようにCGモデル作ったっていうらしいが

あの映画部品細かく作ってリアルすぎて ごちゃごちゃしてて何かよく分からんものがあるw

たまに機械音で喋るチッコイロボットが言葉発しててワロタw「ヒドイイイイ」つったよ^q^ヒドイイイイイ

 

そういえば本題w猛将伝2ww ちょっとネタバレ?っていうかキャラ2体使ってみての感想w

前田利家からガラシャ使ってきましたー  

 


もうね、利家ね 足おっそいの!(蹴

最初から2本の槍で戦わんかいいいいい!!キィィ

´・ω・`オオジイキィイイイイ   勝家が物凄く格好良く見えたww

秀吉を急ににボコし始めたりとか ちょ あれ 秀吉なんか声ちげえwwどうした猛将伝w

秀吉なんか怖いよ^q^威圧感スゲエw

取り合えず外伝がとってもたまらん兼続でした(←

゚ω゚お前戦わないのかよwみたいなwwwwwwwwテメエエエ

もうね あっちこっちで(ヘッドフォン)声が聞こえて萌えるのなんのって

ニヤニヤしてたよ多分^q^エディ子でやりてえよ畜生(←

家で進められないのが切ないorz  みっくすじょいいいいい

 

んでガラシャ。 初体験印象=使いにく・・・い・・・orz

武器無いんですか、腕輪ですか、そうですか・・・・ハイハイああうあう

孫市の薬草色々知ってるあたりにキュンとした(ガラシャは

「孫ー! 孫ぉー!! まーごー!」 うんそりゃ煩いよな!! 孫市お疲れ(←

褒めてくれるときに文字並び忘れたが「がんばってんなーお嬢ちゃん」ていうのに噴いた(ガラシャは?

ガラシャなんかこう 殴ったり蹴ったりどこの拳法なんだアレは

攻撃範囲が狭い・・・よ・・・・orz

特殊技が魔法っていうか何あれ? なのだが(←

取り合えず氷降らす奴で範囲広くて多様してる文もあって無双発動全然できねえww

無双ゲージ消費ってメンドイ・・・ でも徐々に無双たまるスキルが凄まじくいいと思った

質問攻めされてる家康様が可愛かった(

雑賀攻めから進められなかったのがちょっとショボン そういやあのムービーの子犬がぷりぷりしてて可愛い(((

ガラシャはモーション今までに無かったのだから使うのは楽しい けど辛い(

 

ちょかべ使いたかった・・・・こじろ・・・(

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。