SSブログ

「愛と正義と義を貫く!」 「音が何か悪い」 「義に間違いは無い!」 [ゲームとか]

やあ、お久しぶりです^q^マィルでーす

 

ドラクエⅣ、楽しすぎる^q^会話が嬉しい!

若者は格好良いですね マーニャと同意見でs

主人公のダジャレを思いつくのを言うっていうのが最高に可愛いと思いました

 

ドラクエ萌えます本当にヽ^q^ノ鳥山最高

 

RPGでまともにできるのドラクエぐらいだと思いますよ

世界観がいいです、いつの時代だが知らないけど^q^魔法じゃなくて呪文って辺りにもキュン

唱えてるんだね・・・・!アハハウフフ!(

あの電気が発達してない時代が良すぎる・・・w

FFは発展しすぎてついていけません´・ω・`ノCGそんなに綺麗で何がいいんですか(←

ドットバンザイぃい!(蹴

^q^Ⅷは不思議感ありまくってよく酔うゲームだったw

キャラクターの動きが見えるのは嬉しいヽ´ω`ノだがそこまで綺麗じゃなくていいw

ドラクエをスマブラみたいにしてやってみたいとか考えたり妄想が止まりません

 

あうあう^q^久々でドラクエって何事ww まあうん現実逃避は仕方ないNE

 

なんせ受験前ですから^q^(滅

こっからオフ系。

ね、併願校は捨ててるんすよ、受からなくて良いんですよ

本望の学校だけ´・ω・`1万5千は消えるが

受験のやり方が変わるっていうのがもうね! この時代は実験台にすぎなんだね´・ω・`

去年の受けるつもりの高校で42人が受験して、40人合格っていう

・・・あれ?2人どこにいった^q^

誰か特定できる人数っていうのが痛々しすぎる・・・!その2人にはなりたくないお^q^

 

自分のクラスの先生が知ったかぶりしすぎてイライラする

「態度が悪い」とか「校風が悪い」だの散々言われたが見学しに行ったら滅茶苦茶良い学校じゃないですか全く

そのこと伝えたら「え、そうなの?」ってお前ww そうなの?じゃねーよw殴るんz(ry

色々おかしいっす 2年もあの先生じゃ疲れる^q^

あの先生を評する意味が分かりません´ゝ`どこがいいんですか?あんな好き勝手やってるセンコー

人にモノを押し付けまくるとかねえよ そのおかげで友達の一言一言が痛ぇよ

´・ω・`学校行きたくなくなる理由? そんなの先生しかありませn

あああもううう2年とかやってらんねーよ本当にorz

なんて自己中の多い地域なんだろう^q^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。