SSブログ

「お前にとってのカゴテリーって何なんだ・・・?」 「え、おまけみたいなもんじゃないですか?」 「て、テメェ!」 [ゲームとか]

だってそんな毎回ひとつのことに話絞れないんですもん★ 乙女心0%、マィルです(どうした

 

いやはや 某絵日記でもぶつくさ言ってたが

アマゾンで頼むしか無さげな商品・・・DQⅣの小説・・・!くそうそんなものがあったなんて・・・!!

ほしいほしいほしいー!はうぅーおもちかえりー!(蹴

受験で受かったらいくらでも買ってあげるだと?

嘘だ! (やけにひぐらしネタ

 

本当にうちの親は買ってくれるのか?^q^全くその気配が無い

ていうか今までに何回そう騙されてきたことかー!(バリーンヌ

あうぅう受験で受かるだなんてまず私立は無理DA!あんなところいけないYO!

頭いい子が併願するとこジャマイカ!^q^;;

50点満点テスト3教科で平均30なんてとれないお(プルプル

面接だけGJでもダメだよこれ!才能的にどうかと思うよこの学力!!

もう祈る神さえ知らん^q^誰か漫画の台詞で言ってたな ドミニク?(←

現実と二次元の境が無くなってきたような気がする っていうか常に隣に居る気がすr(何が

゚Д。本当俺はどうしたらいいんでしょ 勉強するしかないんだがな

頭で分かってても動かないんだよぅ 屁理屈だよぅ 分かってるよぅー

 

あーもーほんとこれ・・・勉強って自分がビックリするぐらい拒否反応出ますよ

勉強3分も持たん のび○君と全く一緒ですね 寝るのなら何処でも何時でも(

今日宿題頑張れたのもCDシアターのDQⅣのおかげです(←

そのおかげで全く頭に入ってないよ絶対これは

 

分からないと投げ出すタイプなんですよねーアハハハハ

理解できるものしか理解しないんですよねーウェヘヘヘヘ

超ダメな機能しか持ち合わせてません メール受信しかできない携帯電話みたいな(ん?

 

っていうかカゴテリゲームじゃん ゲームについて単語しか出てきて無いじゃん^q^もういいよもぅ!もぅう!

ゲーム と か だからいいんだうんもういいようん!キィ!

誰か暴走止めてくださいorz ノンストップすぎるっていうか

原油価格気にしないで注ぎ込みまくってるダンプカーみたいなもんですね!(例え可笑しいYO

もう頭の中がモンジャラで膿んでますね!(←

 

欲しさのあまりアマゾン上げ。

小説 ドラゴンクエスト4―導かれし者たち〈1〉 (ドラゴンクエストノベルズ)

小説 ドラゴンクエスト4―導かれし者たち〈1〉 (ドラゴンクエストノベルズ)

  • 作者: 久美 沙織
  • 出版社/メーカー: エニックス
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: 単行本
小説 ドラゴンクエスト4―導かれし者たち〈2〉 (ドラゴンクエストノベルズ)

小説 ドラゴンクエスト4―導かれし者たち〈2〉 (ドラゴンクエストノベルズ)

  • 作者: 久美 沙織
  • 出版社/メーカー: エニックス
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: 単行本
小説 ドラゴンクエスト4―導かれし者たち〈3〉 (ドラゴンクエストノベルズ)
  • 作者: 久美 沙織
  • 出版社/メーカー: エニックス
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: 単行本

愛しすぎる!いのまた絵のCDシアター時代に生まれたかった・・・

俺もうちょっと早く生まれたかったよ!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。