SSブログ

やっぱりこう、つぶやいてしまう  「ですよねー」 [ウルトラOFF]

やあ、しばらくぶりです、マィルです!

ネット線破壊により、ちょっと死んでました^q^



昨日、久々に部屋の掃除をしましてねー。
「気分爽快 でも後悔」
そんなラップ調の午前でした。

休日とはいえー 早起きちゃんとしてます。 9時までには起きます。

っていうか目覚めちゃいますね!ヽ^q^ノ
7時ぐらいに起きて「あー・・・もっかい寝よ」って思っても

寝られないんですよね!!?

幸せな二度寝がものすごーく イライラするものになってしまいました・・・orz
いつからこんないい子ちゃんになったんだ・・・。

短時間でグッスミン。 そんな俺に二度寝の幸せは昼寝しか訪れなくなってしまいました。


で、片付け。

何ヶ月ぶりだー アハハー 前掃除したんだしそんな汚くねーよなー



・・・



「うあああああああホコリやべええええええええええ」(←



手をつけなかった机の上も付近でフキフキ。
壊れた(?)デスクトップPCも右角にずずっと寄せて、机が広々・・・

うわー なんだこの快感はっ  2度と味わいたくない!(←

使わなかったスピーカーもノートパソコンにつなげられる事が分かったので、
キレイにホコリをとって、机のあいてるスペースの角へ・・・

わぁあ スペースって こんなにありがたいものなのねヽ^q^ノ

掃除機出すの面倒だったのでクイックルワイパー☆発動!(


・・・裏表使えるドコロの汚れじゃない・・・・。


何枚もシートを使用して、やっとスッキリ。
ゴミは案外少なくて、ゴミ袋1つに収まりました・・・・ってこれがおかしいのか!!

ゴミ袋ひとつ分でてしまうほど俺の部屋は汚かったんだNE!!(

それで 1つに収まりました って前はもっと酷かったんだNE!!!!!




はい、3つぐらい出たことありますorz



それだけゴミ溜まるほどの生活ってお前w ほとんど部屋に居なくて、となりの部屋で遊んでるんですけd・・・

って隣の部屋汚ねぇー!(
でも手つけません ママンの部屋ですから。 エヘ



久々の掃除で、机もあいたことだし・・・。

という事で。
PCを元の場所に。

オーライ、オーライ、オーライ・・・はーいOKでーす(ガソリンスタンドのお兄さん風に

ネット線を挿して、ワーイすっきりしたこの部屋でチャットだワーイ・・・


ん?


んん?


ネットが、つながってない?


あれれ、と思いつつもっかい付け直して、ONっ
・・・あれー?

何度やっても付かない。

どうして?なんで?昨日出来たよね? あれれれ?

線をじっとまじまじ見て、コネクタから出てる線を引っ張ったら・・・



取れました。



ええ、あんなにもあっさりと 普通に抜け落ちました。

ハゲのおじ様がのれんにカツラを取られたかのように、あっさりと。


原因:しばらく前、ネット線にお母様が足を引っ掛けた事。


それからしばらくつながり方が悪かったんだけど。
限界きたかーヽ^q^ノ

頑張って掃除したのに、何もやることがなくなっちゃって、
不貞腐れてガンダムのキュベレイ描いてました。
大好き。キュベレイ。 そのフォルム大好き(←
プルが乗るともっと可愛い。 愛してる!!   ガンダム無双ありがとおおおおおお


MS IN ACTION !! キュベレイ AMX-004

MS IN ACTION !! キュベレイ AMX-004

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ZEONOGRAPHY #3013 キュベレイMk-2

ZEONOGRAPHY #3013 キュベレイMk-2

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/100 キュベレイMk-2 プルツー専用機

1/100 キュベレイMk-2 プルツー専用機

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あー チョウカワイイ(←

ちなみに赤いプルツーの乗った奴描きました ノ
色鉛筆で厚塗りっぽくグリグリと。 デジカメとかそういうの無くしたので画像持って来れなかったす。
えへへへへキュベレイたまんねえwwwwwwwwww人間以外でコイツが1番スキなのに
いまいち名前覚えられないww
「サキュバス」っていつも勘違いしてますww それは違うよ外国の妖怪だよwwもうっw

ね、掃除してからPCやろうっ るんるん☆ って思ってたのに
出来ないとかもう相当キてましたね^q^

色鉛筆、安い12色の奴、異常に色ノリが良くて笑えました。

その後不貞腐れて寝ました。 だって・・・(←



で、今日はリビングで、短いネット線ならあるみたいなので使わせてもらってます。

買ってくれそうだし・・・ ちょっと我慢だー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

misaki

お久しぶりです!
覚えているかな~

勝手ながらまたブログ始めたんで、
よかったらまたよろしくお願いします(^^)
by misaki (2008-03-21 20:47) 

マィル

わあ!お久しぶりですー!
覚えてますとも!!wmisakiさんだ!わぁい!

再開したんですねぇ・・・!
またお気に入り登録させて頂きます!w
復活おめでとうございますですよっ
こちらこそ仲良くしてくださいねー´ω`ノ
by マィル (2008-03-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。