SSブログ

鰹ダシ、さらにドーン☆

友達から貰った「どん兵/衛」を初めて食べてます、マィルです☆


あんね、1時に起きちゃってさ(←
え?もちろん昼過ぎだよ・・・・

ママンの仕事ついでに仕事の休憩時間までお店でショッピーングゥ´ω`b な気分だったのに
俺が見事に寝坊しました。

はい、ですよねーですよねーorz

お友達誘っていこうと思ったけどしょっちゅう同じ人しか呼びません ノ
さすがに迷惑だよねーあーっと思って寝たら

1時過ぎだよチクショー・・・!!


コミュニケーションのやり取りはメッセンジャーのチャットのみ。

たまーに前まで行ってたカキカキにふらふらっと行って、
「あーあ、知り合い誰もいねえや・・・シュン・・´・ω・`」として帰ってきております


ね、うん、なおやぬ 絵チャろうか(←


っていうか皆様、絵チャやりませんかヽ^q^ノマイフレンド+通りすがりの方々www
YMCA!なノリになってきてる俺を助けてやってください((


あ、そんでね、どん兵/衛・・・・
すっげえ美味いです´・ω・`;;;;まさかこれは・・ハマるかもしれない・・・っ!

でもソバのは食べません´д`ソバは嫌いです
モソモソするんだもん、ソバ。

一番好きな麺類は冷麺です(←
ビーフンも好き。

だけどやっぱり UDON☆

前映画やってたじゃないすか・・・・本当に美味そう・・・ww



ああー・・・暇だなぁ・・・こういう時こそ宿題をやるべきなんだろうけど
本読まないと出来ないなんて・・・・読書感想文なんて・・・・
俺やったことないのい・・・・w

夏休みとかの課題は書写とか俳句とか、ポスターで済ませてましたからねっw
作文なんて自らやったことなんて1度も・・・

面白いのに、読み進みませんww^q^ノ


ということで今日は「メッセンジャー<カキカキ」で絵を描きまくろうかと思いやす ノ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

曾根田

ね、うん、 エチャろうよ ^p^
エチャろう症候群でさああああ!もおおお!
今にゃるへの手紙に「エチャしよう」って描いてたとこだよ!うん!
ナンテコッタイひいいい!w
ここので人恋しくなるのは久しぶりだorz
ずっとキノコのようにジメジメ引きこもっていたからね^p^
マツタケのように太く大きく高級に育ちたいよ、うん。
と、とにかく、エチャろうぜ・・・!(大いにそれた話題
by 曾根田 (2008-03-24 23:34) 

マィル

うわははw来たねw(
絵チャねー絵チャねーひとつ置いちゃうと会えなくなるよねぃ
手紙ww人面ドットwww(←
´д`俺もね、メッセンジャーの文字チャットにぶらぶらっと行っちゃ
「絵チャりてぇ」だよw
キノコww マツタケはちょっとタイヘンだぞっ
エリンギあたりにしとけっwwwwwwww
取り合えずそうだな、自分の絵日記に行動場所書いてから
俺ウロウロしてるからそこ見てくれれば会えると思うww(
絵ーチャ!絵ーチャ!
by マィル (2008-03-25 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。