SSブログ

おいでませガンプラ [ウルトラOFF]

昨日我が家にガンプラがやってきました、マィルです☆


お父さんから言われて気付いたんですけどねw
朝どうも友達が引っ越す前に家に来たですが、
家族3人揃って熟睡☆

全くインターフォンに気付かず、友達が玄関前に置いていきました ノ

母「なんかドアが開かないなって思ったんだけど、
   よく見たらガンダムが居てさぁ」

父「なあ、家の前にガンダム居るんだけど」


あえてお前等二人、「プラモデル」ではなく、「ガンダム」と。
そんなでかいブツが家の前に立ってたら、
ニュースにでも取り上げられるっつのww

あえてゴッドガンダムじゃないのでちょっとしょんぼりです(

で、自分の部屋に ガンプラ を運び出したわけですが。

どうも で か い 。

表示を見てみれば60分の1スケール。

そりゃデケーヨ・・・。



箱を開けてみれば、夢が広がってました ノ
SEEDのしかなかったよあうあう フリーダムかぁ・・・
そのほか色々。

沢山装飾があったので、全部組み立ててみました。






イライライライラ。




パキッ  Σ!!!!!!!!!




部品一部破損ヽ^q^ノ
貰って早々やっちまいました。

苦労の末、やっともとの形にノω`約1時間半。 長い戦いだった!

そんな不貞腐れた気持ちを、ガンダムで表してみた。




080325_0048~0001.jpg「あーあ、俺もそろそろ引退か・・・」


080325_0048~0002.jpg「あっ 先輩!」
「お前、いい年してそんな事言っていていいのか?」
「でも・・・時代は俺じゃなくて、00なんすよ」
「何?馬鹿野郎!!」
「えっ」
「Vガンダムが・・・かわいそうだろう!!」
「あっ・・・」


Vガンダム。 OPだけ神といわれる可哀想なガンダムノω`俺は大好きです
ガンダム無双にもACEにも出てきませんでした。
スパロボは出てきてるのかは分かりません・・・
ウッソかわいいよウッソ!



実は4体。
横になっててサーセンw
080325_0048~0003.jpg


撮影:母
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。