SSブログ

「くらえっ ハイメガキャノン砲!」

今のガンダムより過去のガンダム マィルです(どうした


いやね・・・初代からね・・・VとかG辺りまで見たいんだよね・・・・(←
でーぶいでー借りると高いんだよなぁノω`ビデオあるかなっ


取り合えず休日ってやっぱり暇です
更に自分の部屋でPC出来ないのはもっと暇です。

ネット線がつぶれててですね、短い線しかないんですよノωヽ
親父さんのすぐ近くでなんてやってられません ッペ!(



春休みもあと1週間ちょっとで終わりです・・・って・・・

読書感想文やってねぇよ^q^本が終わらない・・・
さっと読もうと思えば読めるんですが、その後作文書かなきゃいけないと思うと、
飛ばして読めない・・・・´ω`;;
台詞の後ろ前しか読まなかったりとかすれば早いんですがね(←


今日もコンビニに行こう行こうって思って行けずじまいになりそうです
 食 料 調 達 に 。
お菓子よりも飲み物とかゼリーとかそんなばっかですw

あー行ってこようかな! よし逝って来る。(←


また絵チャも頻繁に行いたいと思ってます ノ
交流サイトにもそもそ進行中。

あとサイト更新もせねばっ 絵チャログが溜まってるし・・・
結構色々なモン溜まってますb

はー・・・ガンダムって・・・イイネ!(←
下半身とっても見てられないけど格好いいよ!(←←
Gガンダムの関節を無視した動きが好きすぎる^q^b
でもやっぱり初代・・・
アムロの操縦について来れなかったのは その無理な関節の動きのせいじゃないのk(ry
ああ・・・えっと・・・ガンダム大好きです・・・すみません・・・(

無双 そうだよ無双 友達に返さないと下手したらポップンみたいに返せなくなるwww
はい、ポップン借り物なのにその子引っ越しちゃいました^q^どうしようwテニヌの画集もあるw
あー俺がチキンだからにっ

まあいいか(ねーよ


取り合えずまた ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。