SSブログ

魔王再臨! [ゲームとか]

うおおおおOROCHIたまらんです!!マィルでー!!


あああ届きました!何あのメール翌日かよ!!
アマゾンイミワカンネ!(お前がな


とにかくOROCHI、加入キャラ本当に格好いいっていうか 格好いい!!(←


若干ネタバレ話と腐会話両方の伏兵で出てきちゃうかもしれないので指令だして見てください。

うぉぅうう!!(←

オープニングメンバーに早々笑う俺です^q^ノ
おま・・・なんで孫市とソヒたまと・・・・・・・政宗?
てか技ありえねぇえええええどんな銃弾つかってんだよ!オセロットかよ!!(←
色々武器の扱いが酷すぎて泣けた

で、一番最初にやったのは戦国です´ω`*
やっぱ、ねぇ? 兼続さん出てくるs(ry

何か・・左近中心的でしたね! うん、左近イイ
・・・三成はあれ?魏だから居ないのかな・・・
三成抜きの、サコミツ状態のストーリーでした^q^何これ・・・・っ

「腐向けゲームじゃない!」ってアマゾンにコメントしてる方がいて、
「うんうん、そうだよね、腐向けじゃないよ!」って思ったら


ごめんなさい 腐向けですコレ(ぁ


エンディングに「オイイィイイ」ってなりました 「オイイィイイ」

伏犠さん格好いい・・・「爺くさいわりに(略)」っていう左近の台詞に笑った^q^ノ
でっかい剣なのに案外モーション使いやすかったなぁっ
声格好良いし、うん。

兼続救出ワラタ
何お前 ちょう あつくるしい ^q^
ですよねーとは思いつつも

ちょうあつくるしい!!(←

格好いいんじゃなくて お前ウゼエ! ってなるぐらい好き!(あれ?
イカ度増しててキュンときた。
幸村兼続心配してるのかしてないのか分からんヽ^q^ノ
そして兼続が奮闘メッセージ出てきすぎて笑ったwwwwww頑張るなお前!

孫悟空、物凄く最初あんま気に食わなかったのに
プレイしてるうちに好きになったヽ^q^ノ喋り方甘寧かよヤンキーかよ
流石荒れてるだけあるなって思った(
いやぁ・・・イイネ!お猿! 秀吉ともっと絡んでくると思ったのになぁ・・・あれぇ?(←

相変わらずダッキは煩い子でした んもぅ!卑弥呼ばっかずるいぞっ!!(←
卑弥呼との会話かわいいうん。


蜀ストーリーもやったんですがねっ
これがまた可哀想になるぐらい毎回タイヘンだな・・・
劉備・・キュン
忠勝と張飛の娘対話もキュン
張飛のお父様本当に娘大好きっていうか心配しすぎてかわいい・・・!!
いいお父様ね!!羨ましいよ!!!!!(

太公望さん本当に格好いい^q^ノ喋り方たまんねぇ
っていうか髪型といい技といい武器といい、
攻めッ気ありすぎて笑った(( お前は・・・攻めキャラなのか?(←
無双使った後に尻餅つくとこにキュンときた 片手でぱっぱと砂払ったりとか・・・・

何お前・・・・かわいい・・・(ぁ

なんか釣りキチ三平みたいだなって思った(え?
あれは・・・何? 全く技の意味がつかめてない俺wwwwwww
取り合えず使いやすい。うん。
個人技がでもちょっとイマイチだったかな・・・発動しにくくて泣ける^q^

どこの面だろう。
司馬イと政宗の「馬鹿め!」 「馬鹿めが!」の掛け合いに噴いたwwwwwwww
お前等、仲良くしてくれ・・!!

そして妙にカネマサだったりとかお前何これ 本当に腐ゲーじゃねえかよ^q^;;;;
まあちゃっかり心の隅で期待はしてましたが((
信玄おじちゃんもかわういです。キュン

ダッキが太公望に「ボ・ウ・ヤ」っていう台詞で TORのサレを思い出したのは僕だけでしょうか(←
ぼ う や うふふー ぼ う や ~ ♪ おっぱっぴー!(蹴

早く義経出して使いたい!ヨッシツネ!ヨッシツネ!
清盛さん恐すぎる^q^つええよぅ・・・遠呂智弱いよぅ・・・(
何か無双ゲージ取られるのにキーキー言ってましたけどさ!プンプン


とにかくあと、魏と呉と遠呂智モードを終わらせて、
ドラマティックモード制覇だなっ



宿題やってないんだ~えっへ( 徹夜でやってやんよ!!(



あとでも一番最初に笑ったのはOROCHIのパッケージでした。

孫策が「しょーりゅーけん!」てやってますから^q^何お前かっけえええええええ

うん・・・・切り上げるよ・・     何処?何処にいったの武蔵ぃ~!(←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。