SSブログ

逃げちゃらめぇ! [ウルトラOFF]

逃亡生活送りたい勢いですがね(← マィルでーっす


はーい、相変わらず新学校生活は落ち着きません・・
何ってクラスが・・・何ってもう既に不登校の子が・・・^q^その子中学でもそうだったみたいだからなぁ・・・
「何で不登校?」って聞いてる奴らこそが原因だと思った今日この頃(

不良多すぎです っていうかもうお前等不良品として回収してもらいたいぐらいです
掃除とか何あれ、ちりとり取るのもイヤとかどんな潔癖症www
お前の顔とかよりはキレイだバーロ 人間の顔には寄生虫が居るんだぞぅ(←

もやしもん読めば分かる^q^


まぁ、ちょくちょくお友達は出来てます´ω`その分いいかな・・・頼りがいがあるって子は居ないけd(ry
・後ろの席の子、ちょっとおとなしくて控えめ・・・?
・ポップン狂、僕みたいな子です(←
・活発で運動系(らしい)、話しやすそう
・幼稚園の時の幼馴染のその友達(会ったことあるっぽい(←)
うん・・・ちゃんと話したのは4人だなぁ・・・
あとは軽くぺらぺらっと喋ったぐらいだけど、何かなぁ・・・・ウザッ((

僕の性格上、耐え切れなくなるとボソっとつぶやくそうです^q^
プロフィール書いてたときの事っす。 発表するわけでもないのに(
2番目の子と喋ってるとき、周りから近くの子と喋りに来た女子生徒が一杯来ましてね。
ある意味死語だけどギャルって感じの。
僕の書いてたプロフィールを見たわけですよ、「見せてー」とか言うから「まぁ・・・」いいよって言う前に取られましたからね(
えーうっそぉーまーじぃーみたいなね!!何これスッゲ鬱陶しい・・・!!(
色々聞かれるわけですね、「えー漫画とか好きなの?」やら、「オタクじゃん!」とか「よかったぁー仲間居て!」とか


お前等と仲間になる気ひとつも無いんですけど^^(


↑上記をボソっと横でつぶやいた俺が居ました 何かもう・・・イラってきた(←
目の前で喋ってた2番目の子に「自重自重!」って言われた^q^するべきとこなのk


まぁうん・・・愚痴しか募らないっていうね!!まあいいよ俺だって頑張って生きてるよ!!

っつかね っつかだよ
「オタク」っていう意味が変わりつつあるんだよ。
本来「お宅」って書くわけね。
家に引きこもってる人のことを「お宅」すなわち「オタク」って言ってるわけであって。
何も「ヲタク」が正しいわけでもありません どっかの野郎が言い換えただけで。
ゲーマーとかあったけどこれはもう死語になりつつあるのか・・・?
ゲームが好き、漫画がすき、アニメが好き、これだけでオタクって言われるのもどうかと思うんですがねぇ・・・

そも、皆が言ってるオタクの基準は決まってないわけだし・・・^q^

無償に野郎共に「オタクっしょ?」とか言われると「ハァ?」って言っちゃう自分が居まs(ry

無駄に名前呼んでね、せっかく人が返事する体力使ってるのにね、
何も本題が来ないとかね。 何が可笑しいんだよお前等

一人ずつその新品のブレザーチョークの粉やら絵の具やらまぶしてやろうかと思った^q^





さて、まあ学校ライフはおいときますよ・・・ナントカナルナル・・・orz
他のオフの人に笑われるのもイヤなんでねー
新生活だ☆YATTA☆って気分一気にブレイクされた俺の気持ちも考えr(ry


で。




ボイスブログ、上げようと思ってます。 此処にリンクペタって貼ろうかと。
サイトには貼ってあるものの、ものっすごい分かりにくいところに貼ってあるので^q^
メッセンジャーで軽く度胸付いたのでおいときたいと思いますよ。
先駆けてみたいかたは、
此処のブログタイトルの英語の部分だけを切り取って検索してみたくださいな。  多分きっと「七柴」って名前になってるかもしれませんが・・・。ブログタイトルで判断してくだしあw
今現在借りてるところは か な り 重たいので、またブログごと変える可能性もあるのでシクヨロです´ω`

リンク貼ったそのときにはまた此処にログ上げるのでよろしくです´ω`えーりん歌ってても気にしないでネ☆
挨拶ボイスをあげてから、貼りたいと思っております^q^まだ見つかってないときのボイス聞いたって面白くないだろw

もっと感情こめて、まではいきませんがねー さすがに無理だっw
いつもどーりのマィルで喋れるように頑張ってます´ω`昔のログは緊張しすぎw
さっき聞きなおしてクスクス笑ってました(←

マィルの声久々に聴きたいなー、どんなのか聴いてみたいなーって方は覗いてみて下さいな´ω`*
結構声低いかもしれませぬ・・・・´q`昔に比べて声低くなりましてね
あれ?声高い?って思ったらそれは調子がいいか、それとも上がって緊張してるかです^q^

何か歌リクとかコメントであれば分かる程度にチョロっと歌うかもしれません
気分がノってるときであらばwww

いつか羞恥心一人で歌ってるかもしれませn


それでは´ω`ぜひ探してみてくださいなっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。