SSブログ

はー い オーラーイ オーラーイ はーいオッケーでぇーっす

ガソリンスタンドの人のあの声がスキです マィルです(←


いやぁ、何かいいですよね!車の中から聞こえる外の声になんとなく最近
変なロマンを感じてます(


はい、前に上げたログのとおり


 ボ イ ス ブ ロ グ 開 通 し ま し た ~ ♪ 

「人前に出せるようなモンなのかよ!?」っていう奴ですがね・・・!
サイドバーにリンク貼っておきますねー
いやはやまぁまぁ・・・そこはね・・・個人のね・・・^q^
本当にメッセンジャーのおかげでマイクの前でもすらすら喋れるようになり、
動悸がせずに歌も歌えるようになりやしたw
去年はマイク準備するだけで心臓バクバクしてたんだけどなー

それと相当ストレスが溜まってるせいか、
今日上げたログが暴れすぎてて笑える^q^
Spireblogはちょっと重たいのですみません・・・;
また移転できたらしまふ・・・
っていうか此処に上げればいいんだろうけどn
ファイルが大きいからwwwwwww無理なのwwwwwwww


はう・・・月曜日に小テストとかこれが毎週あるなんて・・・憂鬱すぎる^q^
期末頑張れない子だからな、うんうん・・・小テストの簡単な問題ででもとっておかないと・・。
平均点以上とかむりだよ!!平均点行ったことなんて今までに1度も無いのに・・・!!!(
追試か成績1が付くっていう・・・・
留年の可能性があr(ry  留年しちゃいそうだあぁああうわあああこえええええ

「あれ?1年生・・・のわりに・・・制服ピカピカじゃな・・・い・・」
っていうのが1人教室にポツンと居座ることになるのかしら・・・留年した子って居るんかな・・・

はっひー取り合えず絵描くぞ!!サイト更新は土曜日か日曜日にでも・・・
絵チャログが異常に溜まっております^q^あうぅ

ということで、よかればボイスブログ聞いてやってくださいな♪
足跡残してくれると嬉しいです・・・´ω`誰が聞きにきてくれたか気になるんだ((
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ショウ

選曲のセンスに嫉妬(^p^)

失礼ながら、ほんとに女性ですか?と時々疑っておりまs(殴蹴
記事とかも読んでますと・・・・とても良いセンスをお持ちで
MSの名前がでるたびに驚いてます

シーブックをみたあとに、キンケドゥをみることをおすすめします(イミフでゴメンナサイ
かっこいいですよ!私的にですけど・・・・

マィルさんのような友人がほしかった・・・・グフッ(←!?
by ショウ (2008-04-16 22:57) 

マィル

ちょwww

変なのばっか選んでごめんなさいヽ^q^ノ
いやいやだって 好きですし、ねっ(
>ほんとに女性ですか?
おにゃのこですよ!!おにゃのこっていうおにゃのこじゃないですけど(笑
いやぁ・・・他チャットでもずっと勘違いされてましてね・・・
いやはや、良いセンスだなんてそんな><
なるべく普段喋ってるような言葉遣いで打っておりまする・・・
あ、それだから男に間違えられr(ry

シーブックをみたあとにキンケドゥ・・・
何のことか本当にわかりませn・・でもショウさんが格好良いというからには
色々調べてみますww

何をおっしゃいますか・・・!僕もショウさんみたいn(自己規制

えうえう!覗いていただいて有難うございますっ コメントどもでした ノ
by マィル (2008-04-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。