SSブログ

「熱いな」 「ああ、熱い・・・」 「熱いだろ・・・」 「熱いな・・・」 「熱いんだな・・」 「あぁ・・熱いぜ・・・」 [ウルトラOFF]

熱い 暑いっていうか 熱い!! マィルです! 相変わらずそろそろ名前変えたいです!(笑

やっと明日から夏休みです・・・!><


そして暑い越してますって本当^q^長袖で登校してた僕には地獄です
だって日焼けるんだもの・・・肌出てるとこだけちょっとだけ焼けました^q^
手の甲と、首周りっていう・・・

長袖着てれば分からないんだけどね 半そでになるとね

腕が綺麗なグラデーションを描いてるわけですよ・・・いらねえよそんな芸術感!


相変わらず部活の日以外はゲーセンに飛び込んで急な坂道えっちらおっちら登って帰ってくるんです・・・
暑い暑い暑い暑いあt(ry

´q`ゲーセン3kmぐらい自転車こがないとないのでもう・・・夏休みどうしよう・・・!

まあ夏休みは し ゅ く だ い っていう5文字から成り立つものと、 つ い し っていう3文字のものがあるんですね

ええ、ええ、宿題、可笑しいですこれ中学生の宿題1年分くらい出てませんかこれ
ねーよ^q^ねーよ!ねえってば!!特に英語が可笑しい^q^気が狂ってる
A42枚分ぐらいの大きさ名前わすれt が、10枚 裏表印刷。

10枚? ハァ? しかも両面だと?        20枚じゃねーか! つーか

40ページだと!?^q^



ふざけてます 何やらせる気なんですか 

え?宿題ですかそうですか・・・



あと化学が追試点数になってしまったので、補習講座と、追試を受ける事に・・・
あぁ・・・もう・・・なんなの・・?僕をどうしたいの・・・!?

えぇ?追試ですかそうですか・・・



今年は最終日1日で終わらせるなんて無理そうです^^
毎年毎年そうですねーウフフ 入学式の時も一睡もせずに行きましたウフウ
^0^もう! もうう!!
これはうん・・・久々に頑張らないと・・・面倒くさいとか言ってられない・・・!


あと長年苦手だった教科、数学のクラス順位が結構上のほうにあって噴いた
エセオタ(←)のまあ友達との間で「MTO」と呼ばれる先生に
「見せてあげようか?」とか不適な笑みで言われたもので
「いやいやいやいいですいいです僕現実は要らないんで!」

カタカタカチカチ(PC音

「うわああ聞いてないこの先生聞いてない!!!」

MTO「・・・結構いいんじゃね?」
俺  「あ、ありゃ?」


クラスの半分ぐらいに居て笑った^q^俺もっと駄目な子かとオモッター
うん・・小テストボロボロなんですがね!宿題とかの提出が異常に良い所為でしたwヤタッ

その後多少 ス パ ロ ボ を語って職員室を出ました^^
その後の俺の台詞

「好感度と宿題の多さに殺意が生まれた^^」

これぞ矛盾。


1ヶ月ちょいしかないのなあ
計画的に、今年こそは計画的に頑張る!!
1日ちょっとでも宿題進められるようにがんばれ俺・・・ノートも買ったし・・・うん
ガンバレ!グラフ以外は数学出来るようなもn(ry
グラフてキライめんどくちゃい・・・


ウザい奴らとも顔合わせなくて済む!
絵チャも夜更かし多少出来る! うん!ワーイ!
友達とも多少遊べるといいなぁ 誘ってやってくださいね(←

えへへ えへへ・・・やったぁうふふ

あ、追記は日程メモなのであまり気にしなくていいですw

7月30日・午後:三者面談

8月18日・午前:学校登校日 午後化学補習
   19日・午後:化学同じく
  20日・午後:化学追試


あとどっかに部活の研修


ああ なんだ 結構学校行く日少ないのね ヤタッ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。