SSブログ

「もう、お前・・・馬鹿だ・・・ろ・・・」 「う・・うん・・あはっ あははは・・」 [ウルトラOFF]

どうもマィルです ブログなんて全く更新する気無いんですか? いいえいいえ 絵チャがたのしくt(ry




ええ、マィルやっちまいました



宿題 ほんのちょっとしか手ェつけてません。




馬鹿! 馬鹿!! ああ!そうだよ馬鹿だよ!!ピギィアアアァアア!

うふふ、今日?12日? 締め切り、登校日?18日。


・・・・一週間もねえええええ!!!うおおおおおお!!!


毎年変なスリルを最終日に味わってるのに
今回はそうもいかねぇ! 前回の記事であんだけ計画立ててって言ってたのに・・
もう馬鹿だ、馬鹿なんだよ・・・絵描くの楽しいんだよ・・
スランプで、さ・・・そう、イライラしてて・・・
う、うんそう、スランプ抜けようとがんばって絵とかさ・・・描きまくってたらさ・・・
12日・・・嘘だろ?嘘だって誰か言ってぇえええ!!!
ていうか現にさっき起きてさっきPCつけてブログ打ち始めてる時点で終わってるだろおおお!
もうマィル死ねよ!そうだマィル死ね!!いい感じに地球の肥やしになってこい!!
ああなるさ!!なってやろうじゃねえのおおおお!!


ゼーハーゼーハー



もうこれ・・・どうしょうもないわよ!馬鹿!嘘吐き・・・! 寂しかった!(若干デジャヴ

ポップンも最近やってないしムキィイー! あ、これがいかんのか・・・
単位取れないと留年しちゃうのに。にょろーん
英語なんてギリギリですよ? 補習になる点数の「1」多い点数とか 何やっちゃってんの
首の皮1枚で、化学の補習だけに収まりますた・・何やるの・・化学ぜんっぜんワカンネエ

・・・う うう・・・・


助けてMとZとDの神様ぁあああ!

「自分のせいだろそれ」

そうでした。メンゴ。



はー 今日明日でまず国語のワーク終わらせるぐらいの勢いじゃないと・・・

国語、数学、英語がまとめて1冊でオトク!っていうワークに手が付かない・・・
っていうかコレが最終的なラスボスなわけで・・・ナメてますね

国語、2回もやらなくていいじゃん・・・ 読書感想文もやってねーや あっはん終わった

数学かあ・・頑張れば出来るんだけど解くの遅いんだよね!
解くの遅いっていうか 問題のやり方調べないともう分からんこの夏休みオワタwwww

二期なの・・。 だから・・夏休み明けて直ぐテスト^q^そして成績表。

ピッキャァアアアアアアアアアア

こ、怖いね・・・もう駄目かもしれないダーリン・・・・(誰


成績で「1」、とっちゃ駄目とか・・・どんだけ!(
1・・・1・・・って・・・・・
去年の前の学校の2学期で取った英語の単位ですか(
あああああやっべええええええ^q^

休み27日までなんだよなあ もうこれマィル馬鹿じゃね?馬鹿だったなそうだそうだって見てる人なってるよねこれ

だったら俺に宿題教えてくれええええ!!(
あ、はい・・・すみません・・・頑張ります・・・多分・・あっ違います多分なんてそんな・・・すみません・・・

もうこれどうしよう 答えねーしよぅ うつせないしよぅ
モギャー

ああ・・・空がはら立つ程青いですね。 ちくしょお・・・雲になりてえ・・・

はぁ ゲーセン行くためにチャリ20分・・・やってる時間は2時間・・・帰ってきてまた20分・・・
そう考えると宿題これ何ページ進むんだ・・ああオナカスイタ・・

完全に引きこもり^q^外出なんてゲーセンと食事しか行く気無い
あああそうか研修もあるのか!
日にちも持ち物も何もワカンネ

京都京都~♪ ・・・・馬鹿!宿題!!アッー!^q^


もう何だろ・・・人が極限に「やべえ!」って時こそ何故かあれだ

周りから楽しいことフられるんだよね、やめてほしいよね、ノっちゃうよね・・・
今この状態で「コミケいかね?」とか「ポップンやろうぜ!」って言われたら俺

 是 非 と も 喜 ん で っ ♪  

っていうな・・・馬鹿だ うん本当馬鹿・・うましか!


ドラクエも欲しいしさぁ・・・はぁ。

ポップンのキャラクターデザインの本3冊揃えちゃうしさあ・・・4350円だぜ・・・

・・・ははっ・・・こりゃ・・・駄目だな・・・。

萌える・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。