SSブログ

「はははははお前本当馬鹿だよ!」 「もう分かりきってるけどな!はははははは!!!」

どーもどーも、マィルでございますよウフフのフ


こんな時間に起きたのかーえらいなー?

嘘嘘、嘘です おきてた んです ^q^



ええ、うふふ・・・ついにやりましたよ・・・
ノート卒業 わっしょい
デスクおかえり わっしょい

うはーすごいねハイテクだね何これうはおk

ニコニコしながら・・・・絵チャだと・・・!?美味しすぎる!!(
iTunesもぜんぜん重たくない・・・

前のノートは酷かった・・・・
もうヤフー2窓でフリーズだぜ・・・? 挑戦状かと思った

画面も広い・・・絵チャ・・・あんな広い画面で・・・

サイト・・・馬鹿みたいに絵汚・・・いのはもともとで・・・あうあう

もう何これ 速さがまず違うわ・・・



ありがとうパパン・・・・僕は・・・ニートになれそうです・・。










え?だめ? だめなん? そっかぁー・・・










宿題? あーちょっと進めたよ(
国語・・・分からないところぽっかり空いてます・・・
読むの好き でも解くの嫌い なんてこったい・・・

3教科まとめワーク終わらせないと・・・死ぬ・・あうあう

もう・・・・神様は飴とムチの使分けが上手いのねッ ぷんぷん

そういえば 風ってオレのことか・・でゅーってオレのことか・・・

だめだ 記憶に無いな((

え?バトン? やるやる 真田じゃなくてショルキーだったらやったのn・・・・なんでもないよ!!!

え・・・うー・・・あうあうあう(←
学校バトンぐらいならやってやろう・・・眠い(

このテンションでいけば世界征服できそうです




 嘘ですできるわけないです・・・あ、信じてなかったんだ そうか・・・うええ





最近僕のiPodの餌がすごいことになってます
ジャンルの世代が広すぎてKIMOIです。
KIMOI。

北斗の拳。聖闘士星矢から、サンホラ、アリプロ・・・まさかのるろうに剣心3曲入ってるし・・・

きもっ(

中身見たら「お前何歳なん?」って言われる。

ぴちぴちです。はい。 え、うん・・・そうだよ!


ろぼっろぼーっろぼろぼー はいはいポップンはおいといて・・・


さってー・・・うーん・・・バトンやって・・どうしよう(

iPodの胃を見てから、寝よう。

え?うちのiPod?


僕の大切な、マイスイートハニー いいえ



相棒 です。 あいぼっと。


携帯電話、持ってないけど 多分持ってる子より大事にしてるかもしれないあいぼっと。



学校の帰り道、家に置いてきてたこと思い出して、奇声上げましたかr(ry
一人じゃ寂しいんです・・・><音楽聴きながら自転車って違反だけど・・・

夜道怖いんだぜ!なんも音しなくて!!

明かり、ほとんど無いです。まっくら。
音楽がないと死にそう。
何か音がしてないと死にそう。
怖い怖い^q^

だから音楽あると、安心するw 僕の一生のお供ですね、つぶれるまで頼んだよ相棒!!


とりあえずバトンやって・・・まったりする。





学校バトン

1.よし。今日は・・・休みは誰もいないな!先生嬉しいぞ。
【はい!DTO先生にあえてとっても嬉しいです!!】
早々ポップンで妄想かよ(

2.じゃぁ、1時間目を早速始めるか。
【あーい きりーつ れーい おねがーいしまーす】

3.さぁーて。1時間目は何かな?
【先生!睡眠学習です!】

4.ブッブー。正解は・・・校内かくれんぼだぁ!
【ナンダッテー】

5.え?校内おにごっこのほうがいいって?
 先生おにごっこ嫌いだからやだぁ。
【ですよねー僕も走るの嫌いなんでーどっちかっていうと眠たいんでー】

6.そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!
【#゚д゚ナンダッテーーーーーー! 聞き捨てならんめんどうくせえええ】

7.ほらっ早く数を数えろっ
【む、むぁあ 仕方あるまい・・・せーん、きゅーひゃくきゅーじゅーきゅー きゅーひゃくきゅーじゅーはーち・・・】

8.さぁみんな隠れるんだ!
【はっぴゃくはちじゅーさーん はっぴゃくはちじゅーにー】

9.もぅいいよ。
【ええ?!まだ500も数えてませんよう・・・めんどうくさいなーー】

10.え?もう先生みつけちゃった?早いよ。
【何か・・こう・・オーラが・・ハァハァ】

11.天井に張り付いてたら絶対ばれないと思ったの  に・・・。
【さすが先生、スリッパで天井に・・・・結婚してください】

12.あ、それより1時間目終わる前に全員みつけない と×ゲームでトイレ掃除ね。
【あーなんかもうそれで良いんですけど・・・】

13.さぁ、大変だ!早くみつけないと。
【えーもーめんどうくさ・・・先生が一番張り切ってませんか・・・】

~キーンコーンカーンコーン~

14.ん?もうチャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね
【うんうんそうだねはいはい×ゲームは先生のおうちでお泊りですねはいはい・・・え?違う?気のせい気のせい】

15.最後にこのバ㌧を回す人を教えてくれる?
【何か・・・誰でもいいんzy・・・】

16.じゃぁ、次は体育だから。
 いい準備体操になったでしょ?
【ナンダッテーー お腹痛い頭痛い・・・】



---------- キ リ ト リ -----------

学校バトン

1.よし。今日は・・・休みは誰もいないな!先生嬉しいぞ。
【】
2.じゃぁ、1時間目を早速始めるか。
【】
3.さぁーて。1時間目は何かな?
【】
4.ブッブー。正解は・・・校内かくれんぼだぁ!
【】
5.え?校内おにごっこのほうがいいって?
 先生おにごっこ嫌いだからやだぁ。
【】
6.そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!
【】
7.ほらっ早く数を数えろっ
【】
8.さぁみんな隠れるんだ!
【】
9.もぅいいよ。
【】
10.え?もう先生みつけちゃった?早いよ。
【】
11.天井に張り付いてたら絶対ばれないと思ったの  に・・・。
【】
12.あ、それより1時間目終わる前に全員みつけない と×ゲームでトイレ掃除ね。
【】
13.さぁ、大変だ!早くみつけないと。
【】

~キーンコーンカーンコーン~

14.ん?もうチャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね
【】
15.最後にこのバ㌧を回す人を教えてくれる?
【】
16.じゃぁ、次は体育だから。
 いい準備体操になったでしょ?
【】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。