SSブログ

「休日はスケジュール一杯なんだぜ!」って言ってる奴ほど損をする [ウルトラOFF]

そんな気がしますマィルです(←



休日は・・・まったり過ごしたいよね((
如何にも再テスト(追試)があるのにまったり過ごす余裕なんて何処にあるんだって言う奴なんだけどね・・


前週はカラオケやら何やら、土曜日も学校あったしネ・・・
ほぼ休みなしでウッホホイてはしゃいでて・・・疲れた(

ああ、キリ絵も仕上げなければ・・待っててね平ちゃんっ



あと体育大会の練習始まりましたよ~
といってもダンスなんですけどねえ~
10月頭なのにねえ~
全然競技とか練習させてくれないんだあ~
寧ろ皆無に近いんだあ~


はいウザいー


取り合えずダンス。
2曲踊るんですが、後半の曲全然知らないが。
1曲目は銀河鉄道999っていう・・・トランスバージョンっていう・・・
足ういうい動かしたり手ぶんぶん振ったり
簡単なフリなのにそれなりにちゃんとやれば格好よく見えるっていうダンス
あんまフリ覚えてない(←
ま、真面目に練習してんだからね!

2曲目はよくわかんない(
掛け声で「チョリッスー☆」とか言ってる(←
ていうか全体的に掛け声がよくわからない
手ぶんぶん振り回しながらぴょんぴょん飛ぶ

ただぴょんぴょん飛ぶ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでー♪

なんだか雰囲気がおか○さんといっしょの旧体操のお兄さんのあいうえおーみたいなノリ


なんぞこれ


てか 練習で授業遅れた生徒野郎が居たもんだから
練習停止^q^アホ!アホだろ!アホ!そうだアホだ!ワッショーーーイ


えぶりでい つかれる


そういえば最近また変なのにハマってますよ
変換サイトなんです、懐かしの。

配布の元文を紹介。

「原型:謝罪文」
この前はすみませんでした。
すぐにカッとなるのは僕の悪いところです。
わかっているのに直せない自分が、情けないです。
あのようなことをしてしまった以上、
最後にもう一度、
心から謝罪します。申し訳なかった。


これを「武士語」に変換をかけると・・


先刻は、かたじけのうござった。 早々に抜刀するのは、それがしの悪しきとっこでござる。 自覚申しておるにも関わらず直せぬ己が、 情けのうござる! 左様な事を、仕出かした。かくなる上は、 今生の別れに今一度、 心中奥深くよりお詫び申し上げる。かたじけなかった!



となる訳ですよ。 取り合えずそのリンク先 ⇒もんじろう 音楽流れるヨ!
かたじけのうござる!って普通に言えるように、僕、頑張るね・・・待っててね・・・
時代劇とか最近見て無いなあ
物凄く今「必殺仕事人」見たい。 弦で殺したりかんざしで殺したr(ry
格好いいおハアハア

テレビ見るなんて「笑点」、「黒バラ」続けて「ガキつか」とゲームの時ぐらいだ・・
ううん・・・最近面白いテレビ無いんだよなあ
アニメもなあいまいちだし´д`展開がうざひ・・・
古いアニメの再放送、待ってる、期待してる

私、まーつーわー♪

ネタ分かる人には分かるからいいのもう


今日はここら辺で~

土日は取り合えずキリ絵描くぐらいしかやること無くて暇じゃのお・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。