SSブログ

サボってないもん ちょっと休憩してただけだもん 休憩だって大事だもん

い、色々あって立ち直れない・・・マィルです☆


何ってまた・・・あれですよ


iPodの曲全部おじゃんしちゃったんだから。



相棒が・・相棒があああ!!!
人の次に大事かもしれない・・・。
何かこう・・音楽。登校の楽しみのひとつだったのに・・・
朝風に吹かれつつ、

「あー今日何の曲にしよっかな~」

「テンション上がらん・・・熱いのをいっちょ!」

「うおおおおいっくぜええええ」

とかいいつついつも聴いてたのに・・・

ヒドイや・・・^q^泣きそう 携帯失った最近の子みたいにパニック起こしそう
絵描くにしろ何にしろ、音楽無いと生きていけない

エラーばっかで音楽また入れれないし・・・

もう駄目なのかなあ・・・ああー。



まあこのサボってる間色々出来事もありましてねー体育大会も終わったし。

体育大会はほとんどボーっとして終わったなあ。
競技移動玉入れでてホッホーウってやってただけだし・・・

人を追いかけるのって快感だよね 日吉も言ってた(久々

ボールを先輩にピシピシ当ててました サーセン








正直楽しかったです









んでーうん、あとはボーっと席で見てて、帰った(


うぐう 学校やだ。 何もかも歪んでるZE

まあ周りの奴等がピーチクパーチク言ってるお陰で
落書き堂々としててバレない訳であって。

ワーイ毎時間落書きターイムウホウ!

サーセン相変わらず勉強してません^q^うふふ

だってねえ うん 授業も周りの輩の所為でグッダグダで進まないしねえ 何なのこれもうヤダヤダー


後はうん 学校なんぞ選択教科の美術と部活しか楽しみないや。

あ、最近世界史が中国に入ってニラニラしてる

地名任せろ!読める読める!ウホホウ無双ありがTO!小説ありがTO!(

でも書けなくて躓いてます。





部活で同人誌作るやもしれません^q^ネーム含み原稿描き準備中。
明日はMyちっこいパソコンを学校に持ってきます。

許可下りた。 ワーイ

部活で音楽聴いたりタイピングして遊b・・・じゃなくて絵を描かないとNE!

どうやって持っていくか考えないとなあーかばんつっこみゃいっか。


うん・・えへへ



10P辺りで3人か4人で描いて、即売会にチャレーンジ するかも。

´・ω・`マンガ・・・徹夜のテンションじゃないと描ける気がしない。愚考ダッシュ最高
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。