SSブログ

いーじゃんすげーじゃん! [一人突っ走り妄想]

一昔前の漫画がやっぱ一番面白いと思う、マィルです!

前回の物凄く見苦しいログ1番上はどうかと思ったんだよねサーセン(

漫画をちょっと一人ながら妄想で語ってみる。
不快に思っちゃう方がいたらサーセン 別に批判してる訳でもないんだけどぬ




やっぱ今の漫画ってどれ見ても同じような絵でつまんないなぁと
だからちょっといつも漫画漁るときは、見たことの無いような絵柄の人を探したりする
下手上手いって奴も大好き。

一昔っていうとスラダンとか、DBとか
そこら辺のジャンプがやっぱ1番盛り上がってたのかなと思う
凄い特徴のある絵を描く人が多かったなぁと。

こち亀とか寧ろアレ神の領域だと思う^q^最近の人殆ど飛ばして読んでるんじゃないかなぁ
日常にちょっとありえないものを加えてあんなに話続くんだぜ・・・
ジャンプ自体読んでないけれど 立ち読みする時はいつもこち亀読む´・ω・`

何か「萌」とか意識しすぎた絵が最近多いなあ
皆同じ目してないかあれ・・・白目が殆ど無い奴。縦長で。なんと言えばいいかw

あれが可愛いのかなあ、と思う 自分ははっきり言って嫌い。
ど、何処が萌えなん・・・?絵師同じじゃないの?
´・ω・`時代の流れよりやっぱり個性が大事だと思うんだ

動画サイトのお陰で、その流行ったものが「オタク」と呼ばれ・・・
何なのこの世界^q^死ぬの?(
何時までもズルズル流行りを引きずられるのは嫌い

んでもって直ぐに流行って消えてくなあと。
アクエリオンとか、ウマウマとか、ね

便乗が便乗を生んでまた便乗とか連鎖的に盛り上がってるだけであって
んで、その分動画が増えて、
その動画を目にする人も増える訳であって

流行て本当に嫌いだ・・・ 何が面白いのか分からない´・ω・`
寧ろ周りと同じことをしてて何が楽しいのかな・・・
常にオリジナルを求めてこそが生きがいだと思う
それでやっぱ笑ってくれたら嬉しいし

でもそれが面白いから、ウケる!と思って他人が使いまくるのも面白く無い
何かやってる側として使い辛くなる
それ俺だけか ですよね!

流行ってるからやるの?と。 思う。
面白いからって多用した所でウザがられるのが結果なんじゃないのかこれは
ああ これも俺だけか ですよねええ

何か自分の持ちネタを引張られて使われて嬉しいっていうのは
ほんの一時的なんだなあと 明らかに自分の物のように使われると何となく嫉妬感。


´・ω・`あれ話逸れてね

とりあえず漫画は今より昔だと思う

まあ流石に ベルバラとかキャンディキャンディまで遡ると
漫画がまだ始まったばかり!て感じで全部似たようなもんだけど

そう思うとやっぱり「時代はまた繰り返す」て事か
流行ると、落ちて、また暫くすると戻るみたいな


まあやっぱ結局は人次第なんだけどね
興味関心なんて本当バラバラだし



個人的な意見でしたサーセン 手が悴んできたのでここら辺で!さぶい!




ネタ分かったら 友達になtt(ryry

アリーヴェデルチ!(←
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。