SSブログ

俺の旅路は誰にも邪魔させる訳にはいかねぇんだよ! [ウルトラOFF]

とか久々に台詞なタイトルやってみたりする

何か懐かしいね、七柴です



いやあ、新学期始まりましたねぇ
もうやる気もクソも無いです(←

新クラス入ってから息が苦しいの何の・・orz
ずっと胸押さえてました 苦しい 苦しすぎる・・orz


周り怖いよ・・誰お前・・怖ッww怖いwwちょwwこっちみんといてwwwwやめてwwww」

状態でした

椅子に座って下ずっと見てじっと座ってました^q^

気を紛らわす為に絵描いてたんですけど

「ちょwwwwwすげww手ww震えてwwwうぇwwwうけるwwwwww」

状態。



俺大丈夫か 生きてけんのか・・!


体育の面子は大丈夫かと思われる。
これは3年間いっしょだと思うんだが・・。
進学クラス+αの番号半分に真っ二つにして2チーム分かれてやってるので うむん


問題はクラスだけです。 それだけです。
もう勉強もできる気しません・・・先生・・英語の先生ー!!!(

´゚д゚`授業中に携帯いじってる奴居るって分かってるのに・・
「ほらー携帯いじってるの分かってるんだからー誤魔化せないよ~」とか言いつつも

没収しないという。

俺にはあの先生がまるで神父様が見えた。


まあ自分も1回だけ授業中に絵描いててバレたんですけど
何かほめられた あれ あれ? 俺ちょうびびってたんですけどwwwww^q^ちょう!(
「ああ、あはは・・あは・・す、すんません、あはは」(止まることの無い右手


^q^のんすとっぷ俺



果たして俺は生き残れるのか! 壮絶!凄絶!ドギマギ☆サバイバルコメディー! (?


´・д・`まあ前よりなんだか授業中静かだし、いっか 絵に専念できる!これで勝つる!





部活の宣伝チラシを作成しましたよ今日は。
オールボールペン・・・きっつい^q^疲れた 何でこんなの描いてるの俺
あと暇つぶしでもう一枚コピックでもりもり塗ったり。
余りにも部員少ないんでね!!!部活ぶっ壊れる可能性がね!!!フハハ

かと言って今の平穏(?)な日々が新入生によってブッ潰れるのも御免なんだがね

気使うの・・疲れるんだよ・・・自重されても・・困るけれど・・orz



うん・・チラシ配り頑張ろう、絶対声震えるけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。