SSブログ

ひつまぶしそのいち [バトン]

間違えた ひまつぶし(

何か、格闘ゲームバトンやらなんか
何回かやってるけどひーまつぶしぃ


無駄にながーいよ


教鞭もって赤いマントの客観から見たら女王様だよ!

最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。

このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。

台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。

どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?

結構多めですががんばってください。

ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!



指定→アルカ・ネット





00、キャラクター選択時:良いだろう、私が出る。

01、戦闘開始:さて、汚らわしい獣共め、まとめて掛かって来い

02、ボス戦:ハッ 面白そうじゃないかい?

03、好敵手:へぇ?なかなかやるみたいじゃないか

04、勝利:私に勝とうってのかい?クズが

05、圧勝:小手慣らしだったのだがな

06、ギリギリ勝利:虫けら共が・・・

07、敗北:クズがぁああ!!!

08、惨敗:この私が・・?有得ん・・・

09、おしくも敗北:何故、だ

10、一対多 勝利:ッハ!何匹集まろうとも雑魚は雑魚よ!

11、一対多 敗北:許せん・・・、こんな屈辱・・・ッ

12、タイムアップ勝ち:時間?そんな物無いだろ、続きだ。

13、タイムアップ負け:・・・チィイ!(地面を1回強く蹴る)

14、ドロー:つまらん。

15、弱攻撃:ふんっ

16、中攻撃:てぁあッ

17、強攻撃:退けェ!

18、コンボ成立:雑魚が雑魚が雑魚がァアア!

19、鬼コンボ成立:(わるそーな高笑いだとおもいます)

20、弱ダメージ:ッ

21、中ダメージ:ぐっ

22、強ダメージ:ぐああっ

23、ダウン起き上がり:簡単にやれるとでも思ったのか?

24、受け身:甘い!

25、瀕死:馬鹿猫、手を貸さんか

26、降参:帰る。つまらん。

27、謙遜:(する人ではない)

28、復活:フハハハハ!お前も地獄に引き摺り落そうと思ったのだがな!

29、回復:・・・遅い

30、自己回復:まだまだ

31、味方回復:塩でも塗っとけば良かろう

32、防御:させるか!

33、完全防御:甘いな

34、回避:どうした?

35、完全回避:クズが!

36、毒、DoT状態:あの馬鹿猫・・・逃げたか・・

37、スタン、ピヨリ状態:うっ・・・

38、よろけ、レバガチャ状態:き、貴様

39、ノックバック:させん!

40、スタミナ切れ、MP切れ:あのばかねk(ry

41、パワーアップ:まだこの程度だと思っていないだろう?

42、コンティニュー:もう一度潰す。

43、死亡、GAME OVER:・・・・クソ・・が・・

44、怒り、覚醒状態:跪け!跪けェ!!地に平伏せ!!

45、呪文詠唱:(・・使えるの?)

46、待機:暇だ。

47、挑発:怖気付いたのかい?

48、死亡フラグ:消えろ

49、必殺技:敲き直してくれるわ!

50、回す人:ニョローン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。