SSブログ

「キャアアアァアアァアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwシャベッタアアアァアァアアアアアアwwwwwwwwwwwwww」 「うっさい!」

 ま た せ た な !(待ってない


御機嫌よう、ハローハロー、皆様お元気ですか、私は情報酔いして死にそうですヒャッホー
奇声タイトルはデフォですキャッハー

無事卒業したけど卒業式前日から風邪引いて出られなかったヨーヨーヨー
そしてまだ卒業アルバムと卒業証書を現在貰いに行ってないヨーヨーヨー


…/(^o^)\ナンテコッタイ



地震パない日本オワタとしか思ってません なんかもう。ほんと。
憂鬱なこと言ってても仕方ないと思うんですよ、被害から免れて、安全地に居る人は
私みたいに、webも繋がるし、電気も、ガスも、水も使えるけど

ニュースを見てただけでもショックを受けて、被害者になる、っていうケースもあるんだよ!

無事を祈ることと、普段通りにキャッキャウフフしつつだな。心にゆとり持とうね。
色々不安になってる人はニュースとかもう見ないで、音楽とか、ゲームとかしてるといいと思うよ…。


あと私の友人は何で兼続君を使ってくれないんですか?使ってくれないのなら!ハードごとよこせt(ry

うそですサーセンwwwwwwwwwwwwww

しゅーさん?貴方ですよ あ な た(
まあ、ユニクロのバイトおめでと!


( ゚д゚ )私は今x-boxでガンダム無双3してますわ…
ギンガナムさんマジシャイニングフィンガー。

PS3かWiiが欲しい所ですけどねええ…
この先就職、バイト探さなきゃなあ。うんぬ。

かーちゃんが給料入ったら1パチ行こうぜ☆って言ってた、ダメだこの母親早くなんとかしないと…
嫁は海物語のマリンちゃんらしいです><

私はサムの出現時ソングで歌ってますよ…情熱のエルアモーレ…


みんな元気にしてるのかなぁ、私は元気に毎日ツイッター警備してます。
そのおかげでサンストで1日遊んでたら足が筋肉痛になるわ、
ペンタブがまっぷたつになるわで
テンヤワンヤわっしょいわっしょいしてました 泣きたい

ツイッターやると…ブログ打つこと何もなくなるのよね、サイトも更新してなくてサーセンw見てる人いないけどな!
正直ツイッターで落書き垂れ流す方が頻度が高いというか
むしろpixiv大先生というか


…なんで非アカウントの人がイラスト見れるようになってんだよーッ!?pixiv先生よォオーッ!?


ツイッターに流したイラストでも載せときますね 元気になぁれー

danepika.jpg

warapika.jpg

nkura.jpg

takepika.jpg

pikapuri.jpg

緑と黄色は心を落ち着けたり元気にする色なんだって!ピッピカチュー

じゃあ、ここらへんで!またいつか遊びましょ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

にゃろ子

ご無沙汰しています
オリキャラ交流同盟「まったりへいわ島」管理人のにゃろ子です(^^)

震災凄かったですが、七柴さんがご無事そうでホッとしました!
ご家族ご親戚,お怪我など、大丈夫でしたか?
イラスト、凄く可愛くて癒されますvホッペ伸ばしたピカチューが気に入ってしまいましたv


遅くなりましたが[震災応援イラスト]持参してきました。

http://orichara.net/item_253.html

何も出来ず、こんなモノを配ることしか出来ませんが、
もし震災で苦しんでおられる知人の方が居らしたらお渡し頂ければ嬉しいです!


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

      にゃろ子

オリキャラ交流同盟~まったりへいわ島
   http://orichara.net/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

by にゃろ子 (2011-04-01 08:52) 

七柴

にゃろ子さま>>
どうもです、コメント有難う御座います!
管理人さまもご無事で何よりでございます…´`;!
絵師の私としてもこのようなイラストを描くぐらいしか出来ず、少しでも心のゆらぎにでもなってくれればなあと思って描いておりました!
可愛らしいイラスト拝見しました!嬉しいです、有難う御座います…!!
まだまだ不安なニュース等は多いですが、少しでも皆様に笑顔が戻りますように!
by 七柴 (2011-04-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。