SSブログ

「右向け右、あ、上っ!!」 「え?」 「はい(肩にポンと手を置く」 「えっ?!」 「上見た、上」 「えええええええ」

夜更かし生活何十日目ヒャフウウウウウウウ


どうも(血涙



どうも、どうもどうも。 ツイッターやってると、書く事無くならない?(
せめて!せめてこのニート生活、私の終末を此処に綴ろうとおもtt いやいや死ぬ気で生きてますからね

黒歴史を全部削除するまでは死ねませんよまったく生きるの楽しい。
机の中とか HDD内とか どんだけアハンウフン詰まってるとおもtt(ry

…(キリッ

というのは冗談でですね。オホホ

なんかさり気に反応来てたんでやっぱりチェックされてたんだなー更新しなくてゴメンネーゴメンネー(平謝り

うーん、うーん。進学しないのでまったくこの1年どうやって乗り切るんだろうなーとは色々…
1年もしかして誰とも会えない…?^q^みんな忙しーんだろーなーっていうか合わす顔がねえよ…マジニート乙なんだけど…
明日(今日)は親父さんが帰ってくるので憂鬱です。ぼく、ゆううつ。
モニター24インチだか23インチだかに変えてもらうぞー。おー。



どんだけでかいねん



今のモニター…どんだけ小さいと思ってんだよ…多分15インチ…?え?インチって何(

24ー15=? …えーっと…ええ…。

…(`ω´)作業効率は上がると思うんだけどなぁ 横に広いか縦に広いか
ニートになんてもの与えんだ!ひきこもるぞ!(ひきこもってる


こんだけ時間あると今まで出来なかったもんができるようになる!と思えば。いいのかなぁ。
負担かかる子でごめんねかーちゃん…。

取り敢えず、だ。 ゲ ー ム し た い (白目

片付けなきゃいけないこといっぱいあるんだけどねー!!卒業証書?まだもらってません!ゲハハハ
そもそも私に卒業証書が必要無いんですがー進学しませんしーしませんしーせんしーんしーしー…

…バイトとかしたことないから(`ω´;)どうなっちゃうんだろう…心配だなぁ。
イラーシャーシャースwwwwwwwwwwwwてなりそうだよね運動部風にね。インドア派がね。

気をつけろ、雑貨屋さんは憧れだが地雷だと。母上が申しておりました。あれは地獄だそうです

ウオオオオオオオオオオオ俺もう駄目かもしれねえええええええええええイヤァアッホオオオオオオオオオオイ┗(^o^ )┓三
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。