SSブログ

奴が再来

5月ですねこんにちは 七柴の中で大暴動が起こりましたこんにちは











まさかの テ ニ プ リ 再 熱 。


しかも最近のジャンプでやってないほうです、そうまさに元祖。

じわじわ友人にコミック新刊借りて読んでて、久々に動画見るかーって感じで。
テニミュ動画を見てるうちにDVDまで引っ張り出して懐かしさに浸ってるうちに
やられてました どういうことなの。
数年前の私は氷帝→立海 でしたが

六角熱ktkr。 何故だ…何故お前らはこうも私を駆り立てる…
ごめんよしゅーさん…


サエさんかっこいいわ…なんぞこれ…なんぞ…


胡散臭さがね…無駄に爽やかな胡散臭さがね…グッとね…
何なんぞコレ。(真顔


おかしいな…これが恋って奴d んな訳ナイワー
シャバダバダバシャバダバダバ(




絵は相変わらずですわ…ルドルフも熱いと思います。
っていうか創作かけて楽しんでる感じですかねー。 制服着せるの楽しいよねー(棒読み

kisyaraz.png
saesae.jpg

落書き乙

フライ揚げー


なんかー…クソ田舎なのに都会ぶってる学校風景に疲れて田舎くさい六角に火が付いたんだと思います
潮干狩りたのCー!(←

見てこの痛い子炸裂感。どうしよう…痛い…痛いよ!(右目押さえながら



読む漫画も無いので読み直してるっていうのもありますけど…
動画がやっぱり作業しながら出来るんでいいじゃないですか…ほっほっほ。


なんか現在報告すると痛さに磨きが掛かってます…
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

聡

お・か・え・り(はぁと)


by 聡 (2011-05-15 14:41) 

七柴

聡ちゃん>>
うわああああああああ ただいま、私は帰ってきた(どや顔
by 七柴 (2011-05-19 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。