SSブログ

シュッシュシュッスタスタスタックルッ\マッ!/


花粉症ピークももうすぐ終わりだと思いたいね!今はスーパーヒノキ花粉タイムですぜ皆様。
5月頭には少し良くなるらしいけど油断は出来ないね。



4月はいってました ばかめ中盤もう過ぎてるわばかめ!!!!

相変わらずよろしくヒキニート生活です。
バイトね…バイト…バイト…。 飲食店だけは、ぜったい、いやです。(真顔
とか文句垂れてるから見つからないんですけどねぇえっへっへへへ漫画喫茶とか本屋とか無いかな。


まったく困っちゃうもんだから、


7月のアニサマ行ってきます(爽⇒http://pc.animelo.jp/anisama/2011/rainbow/


本当は4月頭か3月末にくらいに、アニソンのフェスタ行って来る予定だったんですが、震災もあったので中止に。
うーん…前から20列目だったのにな…仕方ないね。

まあなんでか親父がチケット先行販売で頑張りすぎてワロエナイ。
ええ、親父と、2人で、アニサマです。なんだこの親父ワロエナイ。

私の目当てはJAMProjectなのでほかの人たちは正直オマケレベルtt・・・って、
JAMだけ2日連続出演しちゃうのはどんな頑張りなんですか、影山さん。大丈夫なんですか。

May'nさんの生歌も、期待してます。(`ω´)口からCD音源だから凄いわっ。

あとはその他もふもふ。(? ライブで気に入った曲あるといいなー。「雰囲気を楽しむのだ」(by親父


ということは7月まで働くなとそういうこt(ry
お小遣い貯めろとは言われましたけどおおおキャアアアアうむ、無駄遣いはしないぞっ
学生時代より確実にお金は使ってない。電気代半端ないけど。

七柴さん気疲れしそう。なんか、勝手に、思い込みで☆
という原因がわかってるのでまあなんとかなるなる。 近場でバイト、あるといいなー。
デザイン系のお仕事も少ない少ない。
というか、住んでる所が、超絶就職難らしい。です。なんて、こった。 これは 遊ぶっきゃねーな!(

ダメ人間丸出しです。そうです、ダメ人間です 誇りを持って言えるレベルの。もうオワテル

もうちょっとがんばろうね、はい。

nice!(0)  コメント(0) 

ポポポポポポッポ…ポポポポォオオオオオオオオン(全力

やあ 七柴さんだよ☆みんな元気にシテタカナー(白目




なんだこれ


ああいやなんかもう一人で喋ってるの楽しすぎて寂しいよねつらい^q^ワアアアアアアアアア


4月に…はいりますね…なんでだ…なんで4月来てしまったんや…
4月半分になって2月に戻ればっきゃろー!まだ卒業証書貰ってません!!!ていうかもうめんどくさくなってるよねアルバムとかいらないホイ。
どっか別の学校行くわけでもねーので要らないんですよホホホ。
…うーんどうだかw



七柴さんは絶好調空元気が内回りしてもう駄目ポン状態です。
ツイッターひきこもりだよこれもうオワテル。はたらけるのか私って。無理無類(笑顔
数時間でも働いてみようとは思うんだけども まだ遊びたりないと俺の身体が物申す。
夏になったら免許取らなきゃだしテンヤワンヤ。


こうやって日数たくさんまたがないでブログ打っちゃうくらい暇なんだよこの人…どーしよー(棒読み


そういやだいぶ前の話になりますが、おで浜行ってきました。
1時間も歩いてませんけどね…。ちょっと待ち人さんにチラッて会いにいっただけです。ムハー。
やっぱり…小中の顔見知りが居たよ…(笑
元気そうで何よりです。


4月ちょいになったら愛知の方に遊びに足運ぶ予定でございます。お誘いされったー!
行けたらいいんだけども。ちょっと自分で遠出する練習しなきゃね。電車とか乗れるかなぁ。一人で乗ったことないからなー。
学校卒業したんだし「出来なかったこと」はいっぱいあったはずなんだけど
なかなかそれが思い出せない。もうちょっと夜遊びとかしてみたいよね!ああ、いつも遊んでましたフヒヒサーセン悪いことはしてないよ!


最近のテンションの落差が狂ってるのはもうこりゃ自分の所為だよなあと
自己嫌悪で吐きそうになるのなんて久々だよコレエエエ全部自分の思い込みです!わかってます!わかってるからキモチワルイんです!
一生治る気がしませんぜ旦那ァ!私は多分こんなテンションで死ぬまで貫き通す自信がある
死ねない死ねない。だって黒歴史置き去りとかやばくね?
アレとかコレとかいっぱい詰まったモンあっちこっちに置いてとか無理無理無理無理。恥ずかしすぎる。
文集とか読み上げられたら軽く死ねる。これは無い無いwwwwwwwwwwwwww
・3・死んだ方が生き恥晒しより酷いと思うんだわ。どんなに醜くっても生きてりゃそれなりに幸せ。
空気吸えりゃ幸せ。家があれば幸せ。綺麗なお水が飲めるだけでも、幸せ。
あれもラブこれもラブ(MOONネタ


ヽ(`ω´)ノこんな調子だけど自己嫌悪って自分を見つめ返す時間が多いってことだよね!
もっと良い人間になりたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。