SSブログ

2007-05-06 [バトン]

オリキャラ系のバトン久々!!

ものすごい長いしつまらんと思うので注意^^(ぁ

 

●激愛!MYキャラ最萌えバトン!

楽しいのは本人だけですね!!(笑


01.貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。
性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。(複数人可。画像LINKなどあればソレも強力に推奨。)

そうとう語ってるので注意ww長いですよ^^

風切(カゼキリ)ツバメ:雌(Σ
又はうちはツバメ
誕生日は7月25日 15歳
身長? 155cmくらいでいいんじゃないの(どういう意味で
()で入れてあるうちははあれです、NARUTOから生まれたオリキャラなんですな。
サスケの双子の妹設定でした。 です。 です。
・容姿はサスケの髪を真っ直ぐ下に下ろしたような感じ。
・うちは服のマーク無しに、ミニスカート+スパッツ(こだわり
・好奇心旺盛で興味の示し方は赤ん坊並(!)
・一応忍者だけど主に体術派(一応刀所持)
・一人暮らしです
・マィルのせいで浮気者みたいになってるが、本設定では未恋愛。

水音(スイオン)レイナ:雌(もういいよ
12月6日。15歳。 覚えろ、俺!(何
身長は150cm。 のわりにでっかい杖振り回してる。
ツバメと出会う前は敵だったが、「面白そう」でついてきてる。
相当の腹黒さ。
・容姿は金髪で長髪。 もみ上げが長い 
・白いローブで、袖とかそういうところは青がかっている
・回復呪文じゃなくて攻撃呪文
・「あ、ごめーん」 とすごいわざと。
・強い者に就く癖があるため裏切りやすい(いろんな意味で
・キャパキャパしてる(謎

森影(シンエイ)ミコド:女(直った
8月7日 17歳
身長は162cm
新入りさん。 エコと自然がが大好きな地球にも宇宙にも優しいガール
特に無口で殆ど何も喋らない そして笑わない
・容姿は緑髪で後ろでまとめてる 団子にしてチョロリ(謎
・服装は良くわからない(←
・武器は青龍偃月刀がモチーフ。
・冷たそうなイメージだがチームにはかなり溶け込んでいる
・一応頷いたりはする
・唯一話しかけるのはユラと自然だけ(!

神地(ジンチ)ユラ:女
2月4日 18歳
身長は174cm のっぽさん(←
リーダーなのによくチームを脱退する
その理由は「国を守る為」。 大きな国の軍隊の長なのでよく出張する
そしてとっても影が薄い。
・容姿はセミロングの茶髪 特に癖毛ではない
・服装は結構軽め。 よくわからない(コラ
・武器は大剣。 主に所属は魔法剣士。
・性格は穏やかでしっかり者さん
・たまに入る天然ボケ
・ツバメによく振り回されている

音無(オトナシ)シクロ:女
12月28日 16歳
身長は159cm
チームの中の一番の不思議っ子
「宇宙と交信する女」と噂を立てられたが本人は気にしていない
チーム思いの召喚士。
・容姿は黒髪ショート。
・大きな宝石の飾り物が特徴的? 良く分かんn(ry
・武器は黒水晶と白水晶+α 投げたり、水晶を他の形に変えて戦ったり。
・投げる時速はプロ野球のピッチャー並
・たまに魂が抜けているときがある
・主にサポーターなので気遣いが良い。

02.その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。

もう上で語り済みですwイメージ的にそんな感じだと思います。


Q03.最愛マイキャラの血液型は?

良くわかんないんだよなー血液型のって。

ツバメ=AB レイナ=B ミコド=A ユラ=O シクロ=O

うーん

Q04.最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)

友達とのリレー漫画でツバメが登場、その後レイナ。

そっからどんどん増えていきましたbb

Q05.最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?

大きくは変わってな・・い。

ツバメは「キュルルンvポエポエ」→「オラオラレッツゴー!」(変わりすぎ以前に説明がわからん

レイナは「オドオドメソメソ」→「クスクスクス・・クハハハハハ!」(Σ

ミコド「・・・行ってよし」→「・・・」(何があった

ユラ「あ、ねえ、ちょ・・・気づいてる?」→「もう良いよ、どうせ私見えてないんだ!」(ポジティヴ

シクロ「ッチ!敵がしぶといー!」→「あはは、うふふ」


Q06.貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?

もう4年ぐらい描いてるので愛着が沸いてます。

何より設定が決まってるキャラじゃないと描けないってのもあります。

デザイン性に優れてないんで。

Q07.最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)

そこまで罪深いキャラにするつもりは無い・・・んで・・・す

誰でも馴染めて覚えやすいものに。

Q08.最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?

ツバメ→チョコレート類が好き・趣味は木登り(Σ

レイナ→キャンディ・趣味はいじめる(誰を

ミコド→お茶(広範囲だが中国茶は苦手らしい)・趣味はバードウォッチング+登山

ユラ→オムライス・趣味はサーカス鑑賞(愉快だ

シクロ→小豆系・召喚獣と戯れる

Q09.最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(ディフォルト以外)

服ね、全然・・・ね うかばないんだ・・・(← コスプレ?(蹴 そっかそれでもいっか アハハハh

ツバメ:たまにはスパッツなくしてほしい(お前が好きなんだろ

     ごすろりとかどうですか(死んで来い  でもボーイッシュなのも着てほしいかも

レイナ:もうフリル付き捲りのピンク系? フワフワフワフワッフー

ミコド:真っ黒いスーツとグラサンでお出迎え

ユラ:ワンピースとカーディガン? 何色でもいいんだけど(蹴

シクロ:サリーとか! インド的な服好き

Q10.最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去

ツバメは兄が出てった事。 大して今は気にしてない もうすでに忘れられてる可能性有

レイナは鳥が怖いそうです。炎呪文で丸焦げにします。 食べるのは好きみたいでs

ミコドは過去が無い。 コミュニケーションのとり方が良くわかってないらしい

ユラ:影が薄い事がコンプレックスみたいです(テニプリの大石位置。

シクロ:ミコドの服にコーヒーをこぼしたことを未だに気にしている。 本人はなんとも思っていない


Q11.最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?

ツバメは体術でボコボコに とどめは刀でグッサリコ。 「千鳥」じゃなくて「千鳥」(とびちどり)。

通常の千鳥は手からドーンですが(ドーン?) 雷撃を飛ばすことが出来る。 ビーム変換可能(!

レイナは多分本気を出したら国ひとつ荒れの原にします。 破壊(!)系の呪文が得意

ミコドは自然を操れる。 蔦で雁字搦めにしてグッサリ(!

ユラは魔法剣士なので十色。 テニスでいうオールラウンダー(蹴

シクロは召喚獣をいっぺんに10体以上呼べるので軍隊作れます。

Q12.最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?

ツバメとレイナは寝相で喧嘩。

ミコドは1cmも1mmも動かない 虫の息

ユラは「うーん・・・あ・・・あかさたな・・・?」と五十音の寝言を言う 良く魘されている

シクロは「ウフフ・・・カワイ・・・」と召喚獣の夢見てます 寝返りが頻繁なので布団がどっかいってる

Q13.最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?

ツバメはしつこくなければ良いみたいです。他の人と客観視が180度違うので注意(←

レイナは自分より強い人を好く。

ミコドは・・・自然が恋人みたいです^^

ユラは自分の存在を大事にしてくれれば、とのこと。

シクロは「え?召喚獣・・・」と。

Q14.最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?

ツバメはまあマッタリとのんびりと。時には振り回したり振り回されたいみたいです

レイナ中心の恋が良いみたいです 下僕にしたいみたいです(天皇中心みたいな

ミコドは森にキャンプを立てて一生そこで住みたいみたいです

ユラは一緒に国を守る力をつけようと。

シクロはいつも一緒どこでも一緒 アハハウフフ花畑!

Q15.最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?

え・・・ 一生独身でいてください・・・・( ´ω`)(←

Q16.最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)かを熱く!

そんな事行ったら地球が破裂しますよ^^

ちょっと友達がドン引きするだろうということでNGwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q17.もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?

「一緒に異次元につれってって! そして真田と二人並んでください ハァハァ」

Q18.出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。

ツ「うわーどくんくさいー! とろいー!!」

レ「あははは!!一緒に誰かいじめにいこっ?」

ミ「・・・はい」(植木鉢プレゼント

ユ「絶対わたしの事忘れてる・・・」

シ「うふふー」

Q19.最愛マイキャラが貴方に一言!

ツ「素敵な恋はしたくない むさい・・・」

レ「ツーバーメーちゃーんばーっか ずっるーいよーっ」

ミ「・・・」(アイコンタクト

ユ「二次元の世界でもっとわたしを目立たせてください・・・切実な思いです・・・」

シ「キャッホオオオウ(発展」


Q20.最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?

あの、男好きにはなってほしくない・・・と・・・アハハ(←

いや、悪い男についていっちゃ駄目だよォオオ!!!(←


Q21.最愛マイキャラに一言。

どんどん狂うかもしれないけどがんばって^^


Q22.最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人にバトンを回してアツク語ってもらって下さいな。
誰でもどーぞ!

 

 

最後まで読みきった方お疲れ様でした^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ぺぽひろ。

なんか、めっちゃ楽しそうな風が見えた。(笑
私、ユラちゃん知らないなぁ。(←
このバトン楽しいよね~。
by ぺぽひろ。 (2007-05-06 20:35) 

七柴

え、やだ アハハッハハ(←
ユラちゃんあんま描いてないからねぇーアッハッハ
服覚えてないもんでねーアッハッハ(蹴
うん、結構ウキウキやっちゃったよ!
オリキャラ全員語ってやろうかと思ったよ!10人(蹴
by 七柴 (2007-05-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。