SSブログ

立ち向かうのです勇者よ・・・! 「いやだいやだ!!おうちにかえるー!!!」 ・・・ああ、こんな子供じゃやっぱり無理ですね・・・ 「ゆうれいー!おばけー!!」 女神です!! [バトン]

本日二回目!バトンでございまーす。

ホルンのところからもらってきました( ´ω`)

O型の方のみ使用可能ですっ

バトン☆★ 『O型です!!』 

*あなたはO型ですよね?
そうみたいです!

*よく恋におちる相手は何型ですか? 
おちたことないです(←

あ、なぜかテニプリのキャラで好きなやつがほとんどAとABだったっていう。 

*恋がうまくいく(いった)相手は何型ですか?

は?(←

*周りの友人は何型が多いですか?
人の血液なんぞ興味ねえよ アーン?(蹴

*ずばり、相性の良い血液型は?

よー分かんないです・・・。

*逆に相性の良くない血液型は? 
( ´ω`)自分のことしか見てないやつが嫌い、と。

( ´ω`)さんざん人を振り回す人が嫌い、と

いやだ山ほど嫌なやつh(ry 

*O型は優柔不断と言われがちです。 あなたは?

アハハハそうなんじゃないのかなアハハハハh

よくそれでトラブル起きます( ´ω`)悪気は無いんだけど、ね。

*O型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい
きれいにしてもすぐ汚くなるんで(←

*O型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。 あなたは?

引きずってないって言っておきながらだいぶ前のこととかネチネチ覚えてる嫌な奴でs

*O型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々・・・ あなたは?
お調子者なんですねぇ・・・(笑 空気読めないってのもありますな

だけどその空気が嫌なときほど調子のるかな

*O型の人はよく 損してる(笑) なんて笑って言ってる人が多いようです。 
損してる・・・!? そう考えたらすべて損してますよ!(多分

でもまあ、恵まれてるのかな? 

*O型のあなたは誘うほう? 誘われるほう?

誘われたほうが気が軽いと思ってる けど面倒くさがる(← ああっ損してる!

誘うのは苦手です。たとえ仲が良かろうがなんだろうがモゾモゾする。

*O型のあなたは忍耐強い?
どういう面かわからん(笑 まあやるときゃやる・・・のかもしれない

お疲れ様です。最後の質問に「強くない」とおっしゃった人が居てもここまで私の作ったバトンをやり遂げたあなたは十分忍耐強いです。

*最後にO型の人にバトンを渡してください

バトンで忍耐強さ?!(笑

取りあえずO型の人やりたかったら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-05-06ぽっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。