SSブログ

「俺たちにー触るなよー警察 よーぶーぜー」 「そういう歌だったか? [バトン]

ふと数日前のことをかいてみる  そしてタイトルはテニミュの氷のエンペラーからで(もういい

 

【口調バトン】

0:絶対掟は守る事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定⇒ツバメ

^^^^^^^^^おいw


あいあいどーっも!ツバメです!!

夏休みも10日しかありません 今日入れて、ねっ

あー・・・新聞の宿題やってません ていうか新聞がありません・・・

ええー何これ 悲しすぎる

オフさんください 他力本願(ぁ

むにゅー できるのか、マィルは 「無理かもしれないホトトギス」

ええーホトトギス使われても困るんだけど、アタシ。 

まあせいぜい夏休み、干上がって「くさや」になってしまえ 「何それ お前それ・・・ちょ・・・!」

え、何泣きそうになってのんのよー あははははじょうだんじょうだん(真顔  「だんだんツバメちゃんが遠くなってゆく・・・」

 

さて、数日前とは。

某湖にて父とウィーキング(誤字:ウォーキング)に暇つぶしについていきましたよ

何の気の変わりかただよマィル 気持ち悪いんだよぅ(←

その日は曇ってて、風も吹きまくってたんで涼しかったし、まあ、それはいいんだけど

 

物凄く間近にリスが走ってたっていう・・・きゃあああ何あの可愛い生き物!!!

軽く枝から足落ちて慌てて駆け上がる姿が危なっかしくも可愛い・・・w(キュン

 

「おっとぉ あぶねえあぶねえ 俺様のプライドに傷がつくとこだったじゃねぇか・・・

  よう人間共 俺様の美技に酔いなっ!!」

 

と勝手なマィルの妄想によって「可愛い」は玉砕。 「ナウい」生き物になちゃったよ 何コレ跡部?

リスなのに素敵稲妻眉毛が見えたよ・・・

 

ズンタカポンと父が漫画ARIA中のあかりチャヌが歌ってる歌のテンポが取れないとか

いいつつもズンタカポンタカトンとか煩い父をスルーし、右の林を見やる・・・と・・・

 

木に猫が生っとるうううう!!!!??

 

物凄く衝撃受けて、思わず止まってしまったマィル うん、私もビックリしたよ・・・

木を想像して、思い浮かべてくださいな  枝の生えてる辺り、Y字になっている幹!

あのYのVの間に(分かりにくいよツバメタン)猫が生ってましたって・・・うるせーなどうせ表現力あいまいだよ畜生(Σ

実に最初に目にはいったのが「白黒」の猫っていう(笑

 

明らかにカムフラージュできてねぇじゃん!

忍猫になれないよ!?(ならないから

 

マィルはメタルギアの蛇さんを真似しつつ、ああ、馬鹿みたいだなあ・・・「んだとー!」

「スネェエエック!」とか大佐の真似しつつ・・・ホント馬鹿!馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!「おまっ・・・ちょ 放課後体育館裏こい」

ちょっとしばらく黙っててよ ザクッ 「うぐっ」

 

・・・しばらくお待ちください

 

やあお待たせ(爽やかな笑み

 

それで、猫の生る木を見送って行けば、

普通にこれ湖の周りじゃねえじゃん、住宅街じゃん ってところを歩いていきまふ。

真後ろで車が事故にあったって ちょっと流石のツバメちゃんもビックリしたけど・・・

そんなのマィルの父お構いなし^^ズンタカタカトン

小さい看板で「進路」って書いてあった  住宅街だって絶対ここっ

 

「ああ、この家金もってそう・・・」 「何これルパンしか入れないよコレ」とか無謀な話をしながら抜ける、父と子

 

お前ら不審者すぎる(ニコ

 

 

まあそんな感じでw ウォーキングしゅーりょー

どっかの風呂についでに寄ったけど15分で出てきたよ^^

アタシもそうだけど、マィルはあまりああいう 何? 落ち着けない所みたいだよ

やっぱり自分の家の風呂が一番だよまったくー

貸切ならまったく問題ないんだけど^^「不義だ!」 うわっ 生き返った ていうか兼続さんになってるんだけど

 

ねえ、そういや最近マィルの脳内で以上に兼続さん沢山いて気持ち悪いよぅ・・・「気にするな^^時期にお前も★」

ええ気持ち悪いよどうしようどうしようこれちょっと待ってよ!!?

兼続さんには波っていう!波っていう・・・あれ 波だっけ まあいいや妻居るから!ね!勝手につけない!

えええ何その顔・・・ちょっ・・・ゲーム内だからいねえよみたいな顔?え?ちょと・・・まってよ!

時期にってどういう意味だよ!! おま・・・マィル!?え?!何で返事しないの?!

まままってよ何か背後から「義」とか「愛」とかものっそい至近距離で聞こえ・・・って

 

・・・!!

ギャバアアアアー!!!(GABAおいしいよ

 


いったいツバメちゃんはどうしたんでしょうね^^(←

戦国がなぜか左近もキテます どうしたのこれ(笑

回す人ーはとりあえず オフでいっかまわしちゃえばいいんだ(最低

そういやオリキャラじゃなきゃってことじゃなかったよね^^(あ

 

ぺぽひろ→あえての神尾(リズムリズムいっときゃいいんじゃないの(ちょ

サトザル→あえての千石(ラッキーいっときゃいいんじゃないの(おまっ

シューユ→まさかの猿飛佐助(ギャバアアアン

ちょん→見てれば、で適当に思い出してククールっぽくいってみてください(懐かしいなおい

 

ナチュラルな気持ちでがんばってください(←


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。