SSブログ

「新奥義!色変わりぃい!」 「カラーチャートいじるなよ!何奥義にしてんだよ!」

ちっこいPC、借りてるんだか貰ったんだかいまだに混乱 マィルです

 

昨日は海の方へ遊びに行ってきました!

なぜかお茶の見学工場いってー

荒茶という名の茶を無料で3袋w(家族分

工場内がお茶の香りがあちらこちらから・・・・ ああやばい幸せ

 

俺ここに住みたい(←

 

景色は小高い山の上って感じで すっごい田舎風景

車ぜんぜん通らないし 見渡す限り茶畑だし・・・ いいねえー田舎ってホント  

楽しいのは車の中で景色を見るだけです 暑いもん

 

魚とかいろいろ売ってるなんだろ 魚市みたいなそんなんにも行ってきた。

魚のすり身と、豆腐を混ぜて、レンコンを刻んで入れたみたいな揚げ物を買ってもらう。

いや実際あまり魚モノ好きじゃないんで、チャレンジ精神で。

え、なかなか美味しかった。 揚げたてすぎてしばらく食べれなかったけd

 

あとは海岸線にそって車を走らせてたので。

磯でちょっぴり遊んできた。 いいねー 青い海ー青い空ー!!

何かすっげ良い感じに青と緑グラデーション! 近くにきれいな海ってあったんだなー

ちっこい魚もたくさん見えるし、カニも異常な速さで岩陰に入り込むし

 

海は以上にぬるいし

 

あんな中で魚大丈夫なのかしら 強いわあ(人事

少し底の厚いサンダルでたまたま出かけてた事もあって、

岩場歩きにくいw たまに地雷のように溝があって足半分ずぶ濡れになった(←

転びそうになって親を巻き添えにするところだった(←

 

たまに出かけるのもなかなか良いねー  海でガッツリ泳いで日焼けはしたくないなぁ・・・

焼け爛れるまで泳いでる人居たよ、背中が真っ赤だったよ・・・!!

 

いつだかのプールに行って、背中思いっきり焼いたことがあって、

眠れぬほどだったので もう焼けたくないと思いました(ぁ

 

んー そうそう、PC貰っただかって話

何か以上に小さいんですよ、コレ

縦は閉じたぐらいだと手のひらひとつぐらい 

横幅は手思いっきり開いて、キーボードのキー4つ入るか入らないくらいの長さ。

なのでどのサイトを見に行っても画面が崩れるわ崩れるわ・・・

絵描こうと絵板を開けば、300×300が異常な小ささ 50ぐらい縮んでると思う

何もかも縮小されてる・・・・ 文字がすっごい小さい。

標準値でこれかよ! ぐらいな勢いで。

なんとかペンタブを公式サイトからDLして使えるけど、実際のサイズがわからないあたりが怖い(笑

まあ動画もチャットも難なく使えるから良し。

あーでも CD入れるところが無いっていうのが(笑

Wi-Fi使えるかなとか期待しちゃったじゃねぇか(←

これもDLできるものなのだろうかなぁ・・・それならいけそうだなぁ

 

うーん ノートパソコンの一番最適な角度ってどこだろう・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。