SSブログ

「あ・・・ごめん」 「ん?突然どしたー?」 「ちょっと妄想で萌えてた」 「あ・・・そう・・・どうでもいいけど空が青いよ」

学級旗完成!ヒャッホイ 宿題のポスターに飽きがきたマィルです!(←

 

いやはや、よかった 3日で終わったね(笑

青いギャロップと黒背景に星キラキラっとやって終わり。

自分が学校にいってから4時間の間に、えげつないエピソードが刻まれた´ω`

 

大体の絵を終わらせて、よっしゃ仕上げ!な時に、

アクリル絵の具の黄色が無かったので他クラスに借りることに。

ぶらぶらっと行って、ステンレス皿に入れて、「もうこれいらないやー」とか言って

「投げてみよか」とか何かもう何したいんだろうこの人みたいな行動で。

配膳台の上に投げ置こうとしたところ、

 

見事に失敗、その瞬間に

 

 廊 下 が 黄 色 く 

            な り ま し た 。

 

ふたの、根元から、折れてました(←

学ぼうよ俺、破損王なんだからさ・・・・!!!

 

赤だったら本当に血が飛び散ったかのようになってたと思う´ω`;

幸い、布とか絶対取れないっていうところにはついてなかったのは良かったかなorz

壁にも飛び散ってるっていう 何これ・・・映画撮影でもした?

 

びびっちゃったよ俺 何やってんだろうって頭一瞬真っ白(黄色)になったよ

 

すかさず友達がティッシュとか水とか運んでくれたりして´q`色々迷惑かけてしまったorz

その被害者4人(自分抜

 

1時間くらいかけて歯ブラシやら雑巾やら、たわしやらで磨いてごまかせる程度はって・・・

 

先生に見られたー^^

 

「何やってるのー」といわれ内心「やべええ俺やべえええやべええええ」しかなかった・∀・

片付けてる間に「絵の具貸して貰おうとしたら落としちゃいました」のをそのまま引用したり・・・

ああーごめんよごめんよマジでごめんよ・・・!!

2名学校の過去問やりに来てた人だし´∀`ああ、もうやっててよかったのに助かったぜ(ぁ

 

あいやー 俺そろそろ落ち着き取り戻せ!(笑

´ω`もうちょっとほら、ね。 学ぼう!!? 何回目だろう アハハハh

やたら今回大事でした´Д`もう学校が嫌いです(蹴

 

フヌウ 俺はもう燃え尽きそうだったZE 妄想もヤバかったんだZE(何してた

 

ひゃっほおおおおおうKANETHUGU!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。