SSブログ

BATON!! [バトン]

RPG作るあのゲームがホスィ

 

[主人公バトン]

 


①主人公の名を答えよ。

先コメ:風切 ツバメ  モチノロン
後コメ:水音 レイナ 二人やってみる

②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

戌・湾

③主人公の強さを答えよ。

ツ:ポケモンで78ぐらい(ポケモン?
レ:ポケモンで90ぐらい(Σ

④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時 「よっしゃー いっくぞー!」 ・「お前らー覚悟しろよぉー」

*通常攻撃時 「せあっ」・「消えてっ!」

*特技使用時 「とっておきっ!」・「灰になっちゃえええ!!」

*負傷時 「いったぁっ?!」 ・「ひっどい!」

*奥義使用時 「言い残すことは無いよね?」・「私の前から永遠に消えてくれる?」

*退却時 「ちっくしょーう! 覚えてなさいよ!」・「あとで絶対呪い殺してやるー!!」

*道具使用時 「じゃっじゃーん」・「うふふ つかっちゃおーっと

*戦闘不能時 「あー・・・ もう駄目ー・・・無理ぃー」・「つーかーれーたー おーんーぶー」

*(自分以外の誰か)戦闘不能時 「そんな!? 許さない・・・!!」・「やだやだ!!あたしが殺すって言ったじゃん!」(←

*戦闘終了時 「んっはー! やっと終わったぁー」・「足りないよぅー」

⑤パーティメンバー三人(回す人)の特技を答えよ。

やりたかーったらー


⑥パーティメンバー三人の名を答えよ。

どーぞー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。