SSブログ

だーだーだーっだっだ だだだだっだらっだー(残酷な天使のテーゼ

文字で歌うなんて10年早ぇよ! どうも 6時間をムダに寝てしまったマィルです

 

いつも寝てる? 寝られたらいいよね(←

 

取り合えず今回と次の記事で300記事突破みたいですな

そんなに打ってたのかー へー ふー ほー

 

まあたいしたことは(笑

 

明日は選択授業で好き勝手絵描いてこようと思います

何描こうかなぁ 友達にリク沢山貰っといて描こうかな?

画用紙学校に持参したからそれで・・・

リク済ましたらまず自分のオリキャラ描きつめたーい とは思うけど設定覚えてないからパス(←

 

あー CDとか今あまり欲しいのないけどなぁ

画材が欲しい!! コピックも買い足したいし、色なくなったのもあるし。

トレース台欲しいよ あれあったら便利なんだろうなぁ

シャー芯も無いからなーあー 文房具屋さんが近くに無いってお前・・・くそうっ

あとー ルーズリーフかな うん 空っぽ。

 

そうだ あれだ がっくん誕生日やんな! 絵描いてねえよ! ハー 銀華ぁー(誤

とんでみそ とんでみっそ みっそみっそみっそ

岳人もきっと「みそ」で1曲歌いきれそうな気がする チャームポイントは・・・みたいな そこまでいかないか

DADADAでいってるからいいよなうん

だ っだだ っだー

 

TORIAEZU!

もりっとコレをUPって、寝るふりして絵描いてー 寝る(←

ネット線こっちから切ればバレないもんな うん

 

よし 切る。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ぺぽ。

おー、楽しみ^^

私はもうアプってしまった。(笑
by ぺぽ。 (2007-09-11 20:06) 

七柴

うはwフライングwwwww
判定負け´ω`(蹴

うーん あんまちょっと うん 痛いわ(ぁ
by 七柴 (2007-09-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。