SSブログ

「まだまだだおー」 「おいちゃんの美技に酔いなさぁああい!」 「リズムをあげ・・・ぎゃっ(転」 [バトン]

台詞変換でこうも可愛らしいキャラになりますよ(何のことだ!(byミュ大石

 

さて、放浪しているバトンを見つけたのでやりましょうかね、

タイトルどおり、テニプリですよー さー汗かかないうちに終わらせようかー(←

テニプリバトン

01.一番好きなキャラは誰ですか?

Oh、真田弦一郎で! ウホウたまらん


02.一番好きな学校はどこですか?

カラー的にも制服的にも好きなんです立海大(ぁ

03.青学で一番好きなキャラは誰ですか?

いないんですけd 眼中にもないんですけd

マシならそうだなぁ・・・真田つながりもあってオッサンな手塚かなあ(←


04.不動峰で一番好きなキャラは誰ですか?

杏ty あれ 女テニ駄目ですか(ぁ

神尾ーより伊武派やもしれない あいついいよ何だよ土器鯖キュンと来たじゃねえか(誤字


05.聖ルドルフで一番好きなキャラは誰ですか?

観月?のんのん 俺は赤澤派なんです(ぁ

ぬあああああああああああ

06.山吹で一番好きなキャラは誰ですか?

おう、どこが苗字で名前か分からない喜多一馬! きたいちうまってどこから名前・・・ 

いちうま? ちうま?うま?

えーもううう

うん、でも千石と室町も外せないなあ


07.氷帝で一番好きなキャラは誰ですか?

あえてのピヨシート

こいつこそギャグの王子様だ(←


08.六角で一番好きなキャラは誰ですか?

うん、モチダビデ!! ああいうのほら、いいよね!!

オヤジギャグ程度でもツボに入るしなあーーすきだ!


09.立海で一番好きなキャラは誰ですか?

UHA!きたねこれ!!! 

真田真田真田ー真田ーをーいじーるとー頭頭頭ー 頭ーをー殴られるー♪

うんと リズムは「お魚天国」で「by幸村」にしといてください

10.比嘉で一番好きなキャラは誰ですか?

甲斐君ごめんなさいね、僕は木手君に嫁ぐんさー(蹴


11.四天宝寺で一番好きなキャラは誰ですか?

いねえy(ry

むしろ何だよあのアロハシャt(違

うーん マシならタリ従弟かなあ 納得いかねー

12.その他かませ校(柿ノ木・緑山・銀華・名古屋星徳など)で一番好きなキャラは誰ですか?

凄い優しいなこのバトン!!(笑

昆川純平で! 緑山ー

13.一番好きな監督は誰ですか?

オジィ(爆

14.一番好きな(印象に残ってる)セリフはなんですか?

「約束を破るのは性に合わん」

うう、漢だね・・・!´Д`。惚れ直す

15.一番好きな技はなんですか?

んーっ 風林火山といいたいところなんだが

奥伝・壁添(爆 by最強チームを結成せよ!

16.原作で一番好きな試合はどの試合ですか?

うん、新しいんだけども手塚vs真田!

ありゃいいようん良く頑張ったオッサン

17.原作コミックスを持っていますか?もってるいるなら何巻まで?

こりゃまたw

18、22、24、25 好きなキャラが出てるとこだk(ry

うーんあと1冊不二兄弟の表紙のがあった気がするなあ まあいいんだけどさ

18.アニメは見てましたか?

たまに。 やってる時間を把握してなかtt(ry

「あ、やってるー」程度で。

19.OVAは見ましたか? 

好きなキャラのところだk(ry

20.テニミュは見ましたか?

全部見たとか言っちゃう中毒者(ぁ

うーん、DVDごと買いたい´ω`

21.一番好きなキャラソンはなんですか?

一番って難しいだろうが!!(爆

「Flower-咲乱華-」といいたいところですがー

真田の「名声」w 真田の息継ぎが聞こえr(重症

うん、これはいいよ・・・!!カラオケで歌ってくれたら涙ちょちょぎれるかm

22.テニプリのゲームはもっていますか?(何を)

「ドキドキサバイバル~山麓のみすてぃっく(?)~」英語忘れた なんだっけ

「最強チームを結成せよ!」

やった事があるのは「学園祭の王子様」「らっしゅ&どりーむ」英語わかんね(←

あとなんかタイトル忘れたけどアドバンスの奴借りてやったなぁ

22.最強だと思うオーダーは?

俺オーダーの順番とかシラネエ(ギャン

取り合えず前回の人の乱用(ぁ

S3.亜久津(影で優紀タソとダダーンが見守ってます

D2.跡部・手塚(アウトドア大好きな人達

S2.忍足(えろぼいすでライブスターt(ry

D1.日吉・赤也(カオスストライカー

S1.真田(将軍は天守閣で待ってますよ

補.橘(←


23.好きなメンバーでオーダーを組むとしたら?

S3.幸村(最初からババーンと

D2.真田・そしてその兄(

S2.ダビデのシングルスも見てみたい

D1.日吉・そしてその兄((

S1.千石(ラッキーファイト

補.柳(補欠ながらデータサポートで!データは嘘をつかないんだぜ!


24.見てみたい対戦(シングルス・ダブルス・学校同士問わず)はありますか?

真田と樺地(爆

どうなるんだろ やっぱ真田が勝つのかなあ 無理やりにでも(笑

25.自分がダブルスを組んでみたいキャラは誰ですか?

真田と言いたいところだけど物凄いスパルタ怖いんで´ω`(ぁ

どうせなら楽しくやりたいなーという事でダビデ!

26.天衣無縫の極み、才気煥発の極み、百錬自得の極み、一番やってみたい無我の境地はどれですか?

ポカーン((

27.自分に一番似ているキャラはだれですか?

Σなんて質問を

口調はほら、真田好きすぎて混ざってきたか、な・・・・

頭脳はミジンコですがね アフアフ

28.一番感動したシーンはどこですか?

手塚vs真田「入らぬk(蹴

29.テニプリは間違ってると思いますか?

たまにそう思う´ω`;

テニス楽しくやろうよ、何であんな血まみれでやってんの´Д`

いつからあんなデンジャラスなスポーツに!(笑

30.最後に回す人数名を書いてください
数名の方どうぞ(蹴

 

 

おうーおわったおわった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。