SSブログ

目の限界を超えたお休み前のすこやかなブログ

何がすこやかだよ!目いてえんだよ!!!ウオオオオオオオオオ(ぁ

 

えー、明日(今日)は友達の家へGO

降水確率70%って言ってたけど俺どうしよう・・・

ビニール袋にかばん入れてけばいっか 降ってたら濡れていくお^^

 

ええー、WMA変換自分でやってください´ω`PCに負担かける可能性あるから勝手な事出来ないC(←

正直どこのを持ってきたのか自分も覚えてないからっていう理由だったんだけd(ry

分からないならググれ! 以上!

 

うーん、ドライアーイ

自分用の目薬が欲しいです

目が痛くて瞬きシバシバしても痛い。 てか瞬きする方が痛い!

めばちこなりかけてるしねーしょーっきーんぐ

 

うんうん、さっさと寝るのが得策と見た

CURURUでサークル入って満足 ハフン

 

宿題のプリント沢山 全く分からない

 

「プリントだ 頭痛いな やめとこう」(一句

 

チクショウウウウウウウウウウウウウウウ(不屈ダイヴ

 

ARIA読み直せたしいいよ・・・ツバメちゃんも描けたし・・・

近々オリキャラプロフィールの絵を全部がさっと描いてUPりたいです

何人だよRPG世界!ただいま14人かあ だからあと13人っ

絵使いまわすのもアレだし全部描き直す。 これ受験生のやることじゃないね^^

左右反転してもダイジョウビ(死語)な絵になるように頑張る

ツバメちゃん珍しく→向きだしがんばった俺

 

よしゃー 寝るぞー その前に風呂だー ワハハーイ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。