SSブログ

「システム、オールグリーン 発進、どうぞ!」 「ハロ、イキマアアアアアアッス」

もうちょっとガンダムも進歩すればハロだって戦えr(ry 妄想が過ぎました、マィルです★

 

そうですよねーハロは最初あんなサッカーボールのようにでかかったのに><

手のひらサイズになっちまったよーなんてこったい!

サッカーボールみたいにでっかい方が好きとかまあほら、

全くこれガンダムなんて「シラネエヨ」って人にはわからないネタ炸裂な訳ですが

 

まあこれが俺ブログな感じで良いんじゃないですか(←

 

授業で2時間選択授業がありまして!

ただいま戦国無双の石田さんの扇子作成中です´3`和紙なのでシワシワなんですけd(ry

そして3人のうち誰よりもシワシワです´ω`まあうん仰げれば尊し(ん?

またこれがおっきな扇子ーうほほいやったうれしい

柄は描いたんですが 文字 が。

石田さーん 何故貴方の扇子には文字があるのー ソレ文字ジャ無イヨー

んもうっマィルさん相当疲れちゃうよ!(殴

まああまりにもすぐ終わりそうなので1時間ずっと落書きしてたのは内緒(蹴

まさかのリセちゃん登場で友達に手を借りたのはまんざらでもありませn

うへぁ ウサギさんありがとうよ´ω`。リセちゃんってお前wていうのはまあいいんだけd

 

はー うん 今日は家におばあちゃまが来てたようです(ちゃまー

しかもたまたま今日、委員会と、ついでに歩いてる子と一緒に途中まで帰ったので

遅くなって、すれ違ってしまいましたorz

なんかケーキみたいな コンビニの買ってきてくれてて、一緒に食べようと楽しみにしてたそうなorzorz

うああああおばっちゃごめえええええんんんんん!!

そして更に驚いたのは 泥棒が入ったかのようなゴミ屋敷のリビングとキッチンと、洗面所を掃除していったこと(笑

母が片付けたと思いきや、ばっちゃまでした^^

だからほったらかしといたパジャマがたたんであったのね(←

あー 本当 悪いことしちゃったなぁ・・・´ω`;おばっちゃは昔から大好きです

母よりも父よりもばっちゃじっちゃ派です(笑

うん、何か良いよね落ち着く(←  ほとんど放置なんですがn(ry

まあネット環境もなけりゃゲームも無い訳ですがw またまあ楽しいんですわ、それが。

3階建てで、2階には母の兄の家族とその子(親戚)が3人。

またこれがにぎやかな3人wwwうるせえええ!!

「兄弟」「姉妹」って感じのつながりじゃないんでまあ友達のようなね(笑 面白い奴らだぜ全く(←

うんまあ 休日ぐらい寝かせてください^^

 

ベッドの横に座って死んだ人を見るような事はやめてください! (ぁ

 

起きてて狸寝入りしてた所耐え切れなくなった´ω`#てめええ

ユカイな3人だ うん

 

あー昨日からねがてぃぶです ねがてぃぶ どっちかっていうと あんにゅい(笑

だからちょっとそんなぼやき・・・?

そこそこくらめ・そこそこあかるめ MO WAKANNEEYO!(ぁ

一人でぼぇーっとしてたり 絵描いてるっていうよりも 白紙見つめてる方が多かったなあ(危

かばんの中に画用紙はいってたので抱きかかえる感で持ってたら、

隣のクラスの甲高い声の先生に「マィルー・・・あれ?泣いてる?」っていわれた´ω`泣いてねえよww

「ぼーっとしてる」っていうよりも「とぼとぼ歩いてる」になってたかもしれn

まあいつもギャンギャン騒いでるから余計そう思われるのかもしれないNOW!(?

とりあえずポスターので変な凄いらしい賞に入ったんでそれのプリントを貰って、委員会。

委員会も隣の相方に発表頼んじまったZE いつものことだがn(ry

んーまあそんな事もあって普段話さない子と異様に話してた気がww

帰り道なんて今までに1回2回話したことあるか無いかって子と帰ったし´ω`

「成績ヤバいんだって?」って聞かれt(ry

うんでもまあ いつもと違ったアニメとか漫画とかの話じゃなくて、

久々に学生らしい話をした気がすr(ryryryry

たまにはいいんでない!w なかなか楽しかったですよ´ω`うぇww

その功績の後にばっちゃに会えなかったんですがねwwwwwwwwwwwOhなんてこったい

何だろなあ 今までのストレスっていうよりも 何だろう悪事つっちゃ悪いな!(笑

そんな事が湧き上がってきてですね(何

「うへへへへそんなの俺らしくないじゃないか畜生めげねえぞ畜生! あーでもなああ」とか

 

 

 

ずっと頭んなかでぐるぐる考えてた。

昨日用事があるって帰ったのもアンニュイで何か一人で帰りたかったからでふ´Д`

まあ後々そんな空気漂ってたし分かったかもしれんけど。

ごめんよ、励ます気にならなかったんよ・・・・勝手に何か自己嫌悪。

 

あーくそう 何がオッパッピーだ!(←

太平洋に平和なんてこねえよちくしょううううう

この俺がいる限りな!(蹴

うんまあしばらくすれば元気モリモリだと思います

一人ではしゃいでても気にしないでください´・ω・`アンニュイへの拒否反応です

 

なけるなら なきたいよ´エ`でもなきたくないんだYO


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。