SSブログ

「ドリアンDEサッカー大会ー!」 「おーっと!ヘディングー!違う意味で決まったー!!!」 「これは死人がでますねー」

なんかこう くだらない発想はやめておこうと思いました マィルです★(ラリッ

 

オフさんが異様にURLねだってきたのでヒントだけ出したり。

こりゃ分かったんかな?俺って優しい^^(←

部外者含めてこれれば二人かー

 

せいぜいカウンター回しに利用させてもらうy   え?何もいってないよ スンスンススーン(余所見

 

先ほどばっちゃまがいておりまして!ゴミ運ぶの手伝ってましたよー

「ほら、だって自分のね、娘がこんな部屋に住んでたなんて・・・」って言われました(←

おいちゃんの部屋は知ったこっちゃないよーって言われました^^ちくしょうめ(蹴

いや、片付けられたら片付けられたで 色々子供の事情 で困るんですけどね!

子供だって事情と理由ぐらいあるやい`Д´(←

5ヶ月前の修学旅行のお土産やっと渡せたしいっかー 5ヶ月てお前・・・5ヶ月て・・・

 

ふむぅ 宿題が沢山たまってます´Д`単語書き取りが4ページ ちょっとしたワークは答え見せてもらう(←

ノートまとめが10ページちょっと? あと選択授業の数学で宣告されたワークを か な り 進めなければ。

おーいおいおいおいおい 夏休みだよこれじゃあ ノω`。 おいちゃんこれ 生きてけないわよぅ

うんまあ徹夜ぐらい2日3日やっても死なないヨネ★(蹴

学校の席も後ろの方に行ったし うぇうぇww

素敵に斜め前ともっと斜め前にトーテムポールが立ってる背高い奴がいるwwwwww

窓側ってでも好きじゃないです´ω`

日差しが嫌だし 外見えるのが嫌だし 高いし(←) 隣の校舎の後輩の教室見えるし・・・そのたもろもろ

あああ ちょっと嫌かも! 逃げ後れるの俺じゃん!(何から

虫が入ってきても俺めげないで頑張る                     多分(←

 

そそ 10月といったらイベント 言われるまで気付かなかったのがハロウィンねウィーンじゃないんですか先生

どっちでもいいのかい(←

まあとりあえず お い と い て 。

ハロウィンのフリー絵を作ることに。 フリーって持ってくほどのもんじゃないけど

気分でフリー(←

自分の描けるジャンルの詰め合わせ。 竹中さんがいいアクセントです(蹴

テニプリからは真田と幸村 無双からは直江と三成と、凌統。 BASARAはかすがと佐助。

あとオリキャラ看板娘のツバメだったと思います あとかぼty(ry

沢山詰め合わせて描くのって楽しいですよね 時間かかるのでたまにしかやりませんがねっ

「でじたる」で描くなんてよっぽどの事じゃないと無理だね!!

きっとはみ出してもそのままになってるでしょう^^休日にでも頑張るかね

線画だけでも綺麗に描きたいなー 大きさどうしよう・・・。 PCちっこいからわがんね まあいっが(←

 

絵チャ会やりたいな・・・なんて(←

いつだかに暇な日出来たらやりますお 

 

覚えてたらNE!!!(ギャン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。