SSブログ

「祈るように 瞳を閉じた この思いが 届くようにと」

「島谷ひとみ」の「深紅」に改めてハマったマィルです!

もちろんACEの化学反応ww

 

また格好いいったらありゃしねえ!!

ハイテンポな曲って良いですよね!´ω`*そこまでギャンギャンジャンジャンされても困るんですがw

ちょっと切なめなハイテンポっていう・・・うーん?(

結構宗教的な感じも好きだったり(笑

カラオケ行きたいなー 新しいから無いかも´・ω・`我が家の近くのスーパーにカラオケ一緒についてるんですが・・・

新しい曲入るのが遅い・・・!! もうう

歌いたいの沢山・・・´゚ω゚`「創聖のアクエリオン」「深紅」「アンインストール」「真っ赤な誓い」「GONG」・・・・あれ

ほとんどニコニk(ry

うんまあそりゃ影響受けて知るんですからw

そうだなぁ 普段同性さんばっかなので色々混ぜて行きたいなぁ

ジャンルも広まって面白いんじゃないですかね!

テスト終わってー、平和な平日っていう休日があればね!11月の23日が休みっぽいですよ^q^

うわw無茶言うなwって感じなwwwwwwww

まあほら 動画保存して マイクで録音すれば カラオケ終わり^q^な感じでm(ry

こんどやってみようかなと ニコニコ添付できたらやりたいな と((

ちょっと音考えて歌いますよ今度は・・・!

 

歌といえば学校の福祉体験で、歌を歌うことになったんですがね

またこりゃ 物凄いチョイスが入ってましてね・・!「君をのせて」なんですがw

なんでもないじゃないか? いやいやマィルの喉のギリギリで歌える程度ですw

キーを自ら下げて歌うって難しいじゃないですか・・´・ω・`裏声出すの苦手なんで余計におかしいww

とっても苦しい旅になりそうなシータとパズー状態ww

いやー は は は は ^q^ 何でもまあ歌えるならいいんだよ うん

前奏から歌い始めないように頑張ります((

 

「エージェント夜を往く」ってあれ 歌いたくなりませんかね 知ってる方少ないと思うんですが・・・

ニコニコで(←  とかちつくちて^q^

うーーん か ら お け ! 今度一人で学校帰って速攻で行けば1時間くらい歌えるかな((

流石に1時間500円は痛いネ うん

 

はー 宿題めんどくさいお・・・^q^なんてまとまりのない現実逃避だ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。