SSブログ

「シクロメチコンー」 「あううう~」 [バトン]

暇なのでバトンでも。

 

◆◇会話形式 キャラ指定バトン◇◆

指定=『シクロ』     ま たまには。

 
★お互いの印象は?

マ「・・・地味のようで派手?」

シ「どんな印象ですかそれは!?」

マ「えっへっへへへへ」((

シ「んーマィルさんは半引きこもりの腐れオタですね」

マ「・・・何気に痛くない?」

シ「え?」 


★相手とは恋人としてやっていけそう?
マ「うーん 女には興味が無くてよ」

シ「そりゃ私もそうですけど・・・・」

★自分の理想を100点とすると何点?
マ「・・・20あたりかなあ・・・・プーだし」

シ「ははwですよねー」

マ「Σ・・・!」

シ「!!わ、わ、すみません!! んー自分は40辺りですかね・・・」

マ「そのこころはっ」

シ「マィルさんより出来るってことで^^」

マ「(アボーン」

★あなたの部屋は最速何分で相手を呼ぶレベルまで片付けられます?
マ「汚くても突っ込むので 3~10分あれば出来るかも」

シ「かなり汚いですよねえー・・・良く入れれますねー」

マ「うーん なんかどうでもよくなってこない?」

シ「なりませんよ・・・」
 
★好きな家庭料理は何ですか?
マ「家庭料理かー んー 鍋?」

シ「Σそこで鍋ですか!?」

マ「え、駄目?」

シ「何かこう・・・肉じゃがとかおひたしとかそういうもっと・・・!」

マ「えー・・・ じゃあー」

シ「『じゃあ』じゃ意味が無いですっっ」
 
★炊事、洗濯、掃除、相手にこれだけはやってほしいことは?
マ「全部だね」

シ「全部ですね」

 『・・・・・・。』

★無条件で相手に一つだけ願いを叶えてもらえるとしたら?
マ「その召喚獣ください」

シ「無理です」

マ「けぇえちぃいい」
 
★お疲れ様でした。最後にキャラ付きで五人の方に回して下さい。

マ「んー 好きにやってくれちゃって良いんじゃないかな」

シ「やっぱりそこもそうですかー・・・」

 


あ、ポップンちょっと楽しいですね!(蹴

10なんですが・・・w

今まで音ゲー全く駄目でほぼやらない感だったのですが

キャラが可愛い格好いい素敵・・・!w アミユミっぽくていいようん

あしゅ?あっしゅ?あしゅー?どれなんだろう 初心過ぎて読めない((

緑髪のミスると猫だか犬だかになる奴ですお

声とか何も無いんですけど カコイイ^q^

レベル1~3辺りまでしか「出来る」といえないw 4から首の皮1枚って感じで(笑

面白いなー キャラ沢山いるのもまた良いね!

たまにコントローラーじゃ無理だろっていう要請がwwあれは 無茶だwww

ゲーセンで1回ぐらいはやってみたいなー

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

猶

にゃーるぅ!w
久しぶりでござンヌwww会っては居ないが元気そう
でなによりだ´ω`*
なにやら面白そうなバトン・・・!
うぇwもってかえってやるよぉ(おまw
またこんど絡みませう^p^
by 猶 (2007-10-30 18:31) 

七柴

わぁ!なおやぬー!!ウホホウ!!
今日父が遅いのでモッソリつけれたぜ!
いやはやお久しぶり!!急に消えてすまんのー´・ω・`メール送りたかったのだがのぅ
好きにいってくれwwバトンwww
うぇい!復活したら絡んでくれぃ!!w

そそ、ナルトなんだが



デイダラにいまさらながらツボた((((



うんでもサイのほうがすき(
by 七柴 (2007-11-02 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。