SSブログ

2007-10-30

今日はネット線久々に親父が居ないのでつないでみましたマィルです★

もうPCってあれですね、ほんとこれ 麻薬じゃないんですk
妄想がいつもよりも異常な方向に飛ぶっていう((
あーうんもうううう!!SANADA!NAOE!!RYOTO!!わううう!!((
いいよーうひゃhy(ry

ということを抑える為に、今回はニコニコをババっと貼りたいと思ってるんですが((
これニコニコ見れない人への侮辱ですn(違
ささっとID取っちゃえばいいんですよ、うん^q^いいですよニコニコ

取り合えず近々話してた「大石秀一郎は大変なものを(ry」から(笑
そこまで好きじゃない俺が笑ったんですかr
サーブにリターン!ボレーにスマッシュ!
俺も混ぜろおおおおおおおおおおおお

せい せせい せい せせい ふぉおおおおおお!!((

激しいギャップ(笑 「だんご大家族」

落ち着く 癒される´ω`**ていうか泣けるwwwww

 

そもそもソネブロでタグ表示でうpるの初めてだ 出なかったら

検索してみるのが一番早いと思う((


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。