SSブログ

「じゃー次の曲行ってみようぅ!『あの世にもこの世にもアイツは居ない!』」 

それぞ2次元(あぁ   マィルです^q^

 

そうだよ、あの世にもこの世にも居ないのは二次元キャラだよチクショー!

今すぐにでも会いてぇえ真田ぁあ とか親父の前でぼやいた俺が馬鹿だった^q^

 

「はい」 (テニスの王子様30.5)

「・・・・え・・・?」

 

お前いつどこから持ち出した!!?

 

^q^うんまあ見て満足はしたんだけど 見慣れちゃったよ!(

ドリーム読んでエヘエヘとはしてません ニヤニヤはしてますがb

最近オイラはナルトドリーム求めて飛び回ってるぜ、うん((

ウフフッ素敵な二次元ッ(帰ってきて

 

そっか そういやあと1週間と何日かしたらテストだよ\(^0^)/

もうこりゃ・・・ どうしたらいいんだよw頑張ってるよw俺だって一応・・・ 少しは・・・(

英語なんてハロー・グッバイそしてイエスかノーっていえればいいとおm(ry

いいんだよ・・・!コミュニケーションさえ取れれば・・・!!(

^q^英語なんて歌しか興味ないです 日本語訳?そんなの見ません(

感性豊かに想像で行こうぜ(バカン!

 

そいや最近自分で自覚してる口癖にちょっとイライラしてきた^q^

「久々」とかおいお前また言っちゃったよ!って

「うむぅ」とか「~だが」とか「~だな」とか何かもうこれ

一時代後れちゃった真田さんみたいな口振りだし

どうしろってんだよ!(

いつか口癖が「オイラ」「~、うん」付きそうで怖いです^q^でいだらー

 

学校のでっかいイベント無くなったからなぁ 色々言われるんだろうなぁ

選択授業のテンテーに何故か肩揉みしつつ軽く説教された気がする(

^q^うんまあ・・・馬鹿だから言われるんだろうがな

俺だって多少は頑張るようん多分きっと((

^q^誰かこの馬鹿に教えてやってくれ(←


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。