SSブログ

「たまっしーのルッフッラアアアアアンン!」 「お前それ以外のフレーズ歌えないの?」 [バトン]

セイセイッフー!(← こんばんみ 日付け変わっちゃったよマィルです

 

テストだって あとちょっとだって

登校日も80日ぐらいしかないって

えーちょっとおま・・・あうあう^q^せいせいすることもあり色々やばい

なんてことだくそううう

そう あまり最近やってなさげのバトンでも行こうかね!

【 自分語バトン 】

この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
「何してんー?」

2.上手ですね。
「うめぇ!」 「何これ、うまっ うままままっ」((

3.この曲名はなんですか?
「なんて曲だこれ」

4.それおもしろいですか?
「そんなん面白いんけ?」

5.それ、どうしたんですか?
「それどったの?」

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
「テメェに馬鹿といわれる筋合いなんて一欠けらもねーよクズが帰れ」(←

7.あの人かっこいいですね。
「何アイツ!すげえかっけええ!!」 「イケメエエエン!」(←

8.今ひとつのことにはまっています。
「今の俺にはこれしか目にはいらねえぜ!」


9.貴方ウザイです。
「あんた・・・ウザいよ」(←
「ウザイんで黙らせていいですか?え?」

10.めんどくさい。
「めんどい」

11.先生の馬鹿
「先生のバッキャロウ!」 「先生なんて自爆しろ!」


12.テレビ一緒に見ましょう。
「テレビ見ようぜ!!見ようよ!見るよな!」

13.おすすめありますか?
「オススメってどれ?」

14.私関西弁なの?
「え、俺関西弁・・・?」

15.この問題分かりません
「分かるわけないだろおおおお!!」

16.ジュースとってください。
「ジュースとってくんね?」


17.この席は私が取ってます。
「あー、この席俺んね」

18.元気にしてますか?
「元気かーい」

19.誰に回しますか?(5人)
じゃ なおやぬに^ω^(←
あとぺぽでいっか
 
他に言ったらまわす相手なくなりそうd(ry

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

猶

うぇいwwww回ってきたぜwwww
持ってかえってネチネチやりまs(
カオス的に答えたいとおもいまwwww
また何かシようn(てめぇwwwww
(・∀・)にやにや((
by 猶 (2007-11-09 00:43) 

七柴

まわしちゃったぜ^ω^
ネチネチとかww何でねばっこいのw(
ちょwwwwwwwカタカナ自重しろ!(笑
(´・ω・`)ムフフ(((
by 七柴 (2007-11-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。