SSブログ

「いけにえ!」 「いけにえ!!」 「いっけにええー!」

ブログのサブタイトルは「晴れすぎた空の下で」志方あきこさんの曲です マィルです☆

 

テストがあと1週間で来るよどうするーよ やべええ

^q^俺だって多少は勉強頑張ってますよ うん

 

昨日は学校のオープンキャンパス行ってきました

足がスラーーっとしたメガネの漫画の中の先生みたいな男の先生でした ピンクのシャツでした(←

居るんだねああいう人は・・・! 2回目だが印象強いな!

取り合えずデッサンを2回やったのですが、(ブロックの上に柿を置いた図)

そのメガネセンコがアドバイスの話のときに

「柿が嫌いな人ー 手ー上げてー」 と。

俺は柿、熟してなければ好きだったので上げなくて、やっぱり結構嫌いな人居るんだね!

「あー結構居るねえ」

その次の台詞

 

「じゃあ柿は 描 き にくいね    あっ。

 

゚Д゚ッアー!

 

思わず噴出した俺 すいませんセンセー!

「いや、もっと面白いこと言うからね? さっきのは失敗・・・」とかなんか言い訳してるしwバロスww

うんもうw先生ワラタ

結構デッサン褒めてもらえた´ω`*ウレシス

何だろう この人たち本当に芸術入ろうとしてんのか!って人が多かった(←

うん、僕が見て「ああ、上手いな」って思う人が少なかったのだが、どうやったらあんなにガサガサ描いていけるんだろ

´ω`大体の形取る以前に若干寸法がずれるwくそう

 

その後パパン迎えに来て、ついでにアニメイト行ってきた(←

「なんだこのオタ空気は!」と父

「そりゃ熱気に包まれたショップですから!」 俺。

ですよねーあそこ熱いよ 狭い・・・

パパンもでもガッツリグッズ見てました^q^ほしいほしい

その後に昼ごはんはたこ焼き。 ジュース買って、僕は千円札を崩すことにしました^q^

 

そう、誰もが想像するミス。

 

 

 8 8 0 円 お つ り 置 い て き た 。

 

 

気付いて戻ったら何もなかったorz

だっていつも小銭でやってるし、おつりなんて貰ったことあんまないし・・

直ぐに小銭落ちてくる奴しか使ったこと無かったし気付かなかった・・・orz

もったいない・・・と凹んでたら

 

パパンが千円くれた

 

そういうところ だ け 感謝してるよ うん(←

「財布持って自販機の前とかに居た野郎張り倒してやりてえ」

「小銭持ってった野郎アニメイトとか寄ってニコニコしてんだろくそう張り倒してやりてえ」とブツブツいいながら

漫画見たりウロウロ。 ああ、たこ焼き美味しかったよ!(遅

たこ焼きのたこなら食えます^q^調理次第だ全ては

 

ちゃっかりオープンキャンパスの代わりに買い物してる辺りまあいいだろう・・・。

そのオープンキャンパスの学校の生徒が居たっていうのは?(←

なるほど、そこの学校に行けばそういう事が出来るわけね!! なるほどね!!(

 

アンラッキーともにラッキーな日でした^q^昨日(ぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。