SSブログ

「先生、私、大丈夫でしょうか・・・」 「ええ・・・もう手遅れです」 「・・・下手こいたぁあ」 「あの、帰ってください」 「あ、はい」

何今日のタイトル  明日は大事な大事な1回目のテストだったりしますよマィルです

 

これぞ現実逃避!!イェア!

ポケモン(ダイヤ)に再びはまった!!イェア!

擬人化やらなにやらもハマってます^q^手持ちキャラばかり。

ドダイトスのタケナカ(!!)と普通にケーシィ(現在フーディン)とオオスバメとゴルダック etc...

もういっそ全キャラやっちまおうか! とか思った俺は

 手 遅 れ ^q^

224番道路への道のりを忘れてたので進行中。 マキたんかわういー 星彩みたいー(

 

やるようん勉強ちょっとh(ry

数学と社会と実技教科ですよ明日は

社会新聞見てないと分からない問題があるって言ってたけど

俺の家は新聞取ってません(

そして明後日はその他。

そして更に更に2週間後には期末テスト。 これで受験が決まるようなもんです

 

・・・・えー・・・あ・・・・・  サーセン!!!!!^q^いいのか俺

 

そいや最近ニコニコ投稿へ向けてちょっと頑張ってみたりみなかったr(ry

土日やりますよ!テスト終わったら(

親が居るときに出来ないことですよ^q^

もっといいもの目指して頑張ります(勉強は

ああ、あとニコニコっていったら組曲制覇しましt

とかちつくちてー(

 

自分で買った日記、昨日早速グチりました(爆

駄目ダヨーストレスナンテ 溜メチャアー(←

わりといいもんです^q^無地の黄色い表紙でなんか金運あがりそう

や、風水目当てじゃないんですがねww

空欄にそのとき聞いてたモノとか天気やらモソモソ書いたりして

ぎっちり埋めたりしてニコニコしてました^q^

「どうでもいいことで沢山つまってる」っていうのが割かしすきです(

あと無地が好きです(何行前の話だ

 

あー サイト更新しようと思った絵も放置しっぱなしだコレ

いつかいじろう うん

そう思ってると結構先延ばしにしちゃうんですよね★

先延ばしisフリーダ~ム(蹴

 

最近異様に寒いです^q^関東の方なので14度くらいです 関東って言ってるけど本人どこかわかってません(

手足が凍るー! 凍らないけど!

ひざ掛けが合ってもフローリングの上は辛いです あうあう

 

今日はポケモンやってネットイジって夜ちょっと勉強して朝早く起きて勉強したいと思ってるつもりだけど

朝寝過ごしそうです(←

 

ここらでー(


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

空上出雲

よしポケモン通信しよう!(←
そういやテスト前日に殿堂入りしたよ・・・
レベル95のエンペルトおんりで勝った^^b
by 空上出雲 (2007-11-22 17:20) 

七柴

うぇwww
てかww馬鹿wwwwww(ぁ
一切手つけてない幻系で行ったらちょっとギリギリだったけど
2回目殿堂入りしたy( お金!お金!!(←
色々サイトで調べて色んなところウロウロしてるw
by 七柴 (2007-11-23 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。